Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【実るほど…うまくいくほど…】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

昨夜は博多にいました😊
ステキな人たち、人生のステージを高めてる人たちにたくさん出会いました😆
その人たちに共通する「宇宙の真理」があります。
今日はそれをご紹介したいと思います😉

あなたにとって成功とは?

世の中で成功者という存在に憧れたり目指したりする人がたくさんいます。
幸せになりたがっている人も。
スピリチュアル的にステージを高めたいと思っている人もたくさんいますね。
アセンションを夢見てたりします。
それぞれすべて、ステキな目標です😊
ではここで質問です☝️

  • あなたにとって、成功とはどういう状況をいいますか?
  • 幸せになるとはどうなったら幸せな状態でしょうか?
  • スピリチュアルステージを上げたいのはなぜですか?
  • アセンションした後、どうするつもりですか?

私の周りのステキな人たち

このような質問の答えを、私の周りのステキな人たちは常に明確に持っています。

そして実践して体現しています😊

だからこそ素晴らしい輝きを全身から放っているんです✨✨

その人たちは、経済力パナいです💵💴💶

住んでるところも使ってるものも一流品です✨

あえてこんな書き方しましたが、この一見贅沢に思える経済力を目にしたとき、あなたはどう感じるでしょうか?

ここに「経済的だけの成功」と「お金を超越する成功」との違いがハッキリ分かれて出ます↔️

幸せについても、いつも探している人とちゃんと見つけ出せる人との違いがここに出ます。

スピリチュアルのステージが上がることに憧れている人とスピリチュアルのステージを上げることで何が出来るようになるか?を意識している人の違いでもあります。

アセンションを自分のために目指す人と世界のために目指す人の違いでもあります。

ほら、だんだん「秘訣」がわかってきましたね😉

稔(みの)るほど…

その体現の一番のポイントが

自然体

そして

謙虚

なんです。

みなさん、この点は抜群でした🎉

謙虚と謙遜は違いますし、ましてや卑下はもってのほか☝️

誰にあっても威張ったり虚勢を張ったりなんてことないし、だからと言って謙りすぎたり萎縮したりなんてこともありません😊

いついかなる時でも自然体なのです😉

ここに真理があります☝️☝️

自然体

これが宇宙の真理の一つです🎊🎊

そしてもう一つ☝️

誰がために…

その思い、その目標、目指すもの、なりたいもの…

それは誰(何)のためでしょう?

ゼロか100かの話はしてないので、答えはいくつも出てくるでしょう。

その中の一番強く思うものが、あなたにとっての「誰のため?」の答えです。

どれであっても「よい」とか「いけない」とかはなく「思いのままにどうぞ」というのが宇宙の法則ですが、どれであっても同じ到着点に着くわけではありません。そこだけは修正したほうがいいでしょう。

あなたが東京駅にいたとして、乗った列車が函館行きならどう間違っても博多には着きません。

途中で乗り換えが必要です。

そういう意味です😉

さてもう一つのポイントですが、

誰かのために

です。

私の周りの人たちは、ここがすごいです!

お金もその時の「誰か」のために使います。

家も「誰か」のために住むところを選びます。

服も、旅行も、仕事も、何もかもがそうです。

そんな聖人君子みたいな人いない‼️

と思いますか?

確かにこの文章だけでは細かなところまで伝わらないですね💦

自分の欲求がないわけではないのですよ。

例えばお腹が空いて何か食べたいと思ったとしましょう。

お肉が食べたくなったとしたら、お肉を食べに行きます。

自分の欲求を発動しています。

ただ「どこに行くか」はこだわります。

本当に牛や豚や鶏などを愛して育てて大事に大事に家族のように暮らす酪農家さんが日本にも海外にもいます。

そういうところのお肉を扱っている店を選ぶのです。

自然体

謙虚

周りの誰か(何か)のために

稔るほど

こうべを垂れる

稲穂かな

ハヒハァ~ヒィ~マァ~~♪

お後がよろしいようで🙇🏻🙇🏻🙇🏻

★起源軸講座★

【導士育成講座 】7/6 締め切り

【フィールドワーク2017】秋の部

フィールドワーク番外編《登山部》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP