Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【自分軸を活きると…】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

今回、香港に行って来ました✈️
実は今回、奇跡的なことが重なり、香港を充実したものにすることができたわけですが、そのポイントが「自分軸を活きる」ということなんです。

空港で…

香港へと向かうために関空へ。

空港で手続きを済ませて搭乗口で待っていると

「香港行きのフライトは欠航となる可能性が高まり、ただいま問い合わせております」

のアナウンス🎤🎤

マジかー😳

いや何に驚くって、欠航が決まってないのに「可能性」ってアナウンスされたの初めてだったので、それに一番驚きました🤣

でも、なんだかワクワク感がこみ上げて来たので「コレは飛ぶぞ」と思ってたら

「◯◯便は出発しますが、着陸出来なかった場合は関空に引き返します」

と再度アナウンスが🎤

周りは「欠航かも」の時ほどではないにしろかなりザワついてます💦

でも全然ワクワク感が減らないので着陸するだろうと感じてました😊

でも実はこの時、香港では台風が接近してて気象アラーム「シグナル8」が出てたのです😳

シグナル8とは、香港天文台(日本の気象庁に相当する香港の政府機関)が行う台風警報のうち、学校、商店、オフィスなどがクローズになるレベル。証券取引所などもクローズされるため、香港市場自体がクローズとなる。台風警報(正確には熱帯気旋警告信号)には、5段階のレベルがあり、シグナル1が警戒準備段階、シグナル3が強風警告段階で、幼稚園が休園、マカオなどへの船便が欠航。シグナル8が烈風あるいは暴風シグナルと呼ばれ、学校、商店、オフィスなどがクローズとなるほか、公共交通機関もストップする。香港中心部を直撃するなど被害が大きくなると予想される場合は、シグナル9.10の発令となるが、市場のクローズなどの意味では8と差があるわけでは無い。

って感じで、実はかなりヤバいわけです💦💦

そんな中、引き返す可能性を残したままフライトしたのですが…

揺れもなく、引き返すこともなく、なんの問題もなく香港へと到着🛬

そして空港を出る頃には雨も風もほぼナシ😆

後から香港の人に聞くと、急に台風の速度が早まり、熱低になって中国大陸へと進んで行ったそうです🙄

こういうこと、当たり前にアッサリ起きるんです😉

他にも講座への参加者が急に増えたり、新たな場をコッソリ教えてもらったり…

わずかな滞在でしたが、奇跡の二日間でした✨✨

自分軸で活きると、人知を超えた領域も助けに回ってくれることが多くなります。

自分軸とは

自分時間

です。自分の時間を主軸をもって生きることです。

この世で一番大切なものは「時間」です。

なぜなら、時間をコントロールすることは一つ上の次元への鍵となるからです🗝

自分時間を活きるために

自分時間を生きるために必要なことは、まず

に全力であることです。

高次元のこととかチャクラのこととか大いなる意志などはとりあえず置いといて、今をしっかりと歩むこと。

そしてその自分をいかなる状況であっても

楽しむ

ことです。

それが出来ると、次のステップが待ってますから、まずは今の自分をとことん楽しんでみてくださいね😉😉

★起源軸講座★

【フィールドワーク】玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP