Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【あなたはもっと楽しめる‼️】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

心の声に正直に✨
好きなことをして生きていく👍


それがすぐにできれば誰も苦労はしませんよね…

ではなぜすぐにできないんでしょう?
・周りの人の意見?
・経済的理由?
・時間がない?
・人望がない?
・仕事が邪魔してる?

たくさんの様々な理由が思い浮かぶことでしょう😊

でもホントは、すぐできない理由はたった1つ☝️

自分で自分を否定してるから
です☝️☝️☝️☝️

◯◯したい‼️
(でも仕事が休めないし…)

◯◯になりたい‼️
(でも彼氏が反対するし…)

まぁ、ものすごく範囲の狭い一例ですが、こんな例えを出してこなくてもあなたはもう気づいてるはずです。
何か希望的な気持ちが湧き上がってくるのと同時に、心の中のもう一人の自分が即座に否定しにかかることを…

否定するもう一人の私の言い分は
そんなの私らしくないじゃん‼️
です。

ごもっとも…

って、こんなやりとりが瞬時に心の中で沸き起こって、私の中で二人の「私」が取っ組み合いを始める…人はまだマシです。
ほとんどの人は、「希望的な私」が「否定的な私」にほぼ瞬殺されます😅

それでも時々は「希望的な私」が勝ちをおさめて希望に向けて歩み始めるんですが、次から次へと起きる「初めての出来事」に振り回されて「否定的な私」に耳を貸すようになってきます。
希望に向けて歩み始めさえすれば、あとは順調にゴールに向けて突き進むだけ🎉
…なんていう都合のいい道は一つもありません。
必ずスタートした先でもたくさんの分岐点があって、その都度あなたに「どちらの道へ進むか」の選択をせまってきます。
その時に「否定的な私」がムクムクと顔を出して、あなたの選択を
元の位置に戻そうとする
のです。

どうしてそうなってしまうのでしょう?

その答えは簡単で
あなたの中に軸がないから
の一言に尽きます。

この軸は「頑固さ」などとは違うものです。
「貫き通す力」とも違います。

・状況に合わせて判断できる柔軟さをもち
・本日からブレない芯がある

一見すると相反するように思えるこの二つが共存するのが、心の中の「軸」です。

もっと具体的に言うと
起源軸
です。

この起源軸を自分の中に据えるには決して難しくはありませんが、一般的に言われているのとは違う方法で取り組むことが必要です。

・いつも思い続ける
・強く思い続ける
・願望を思いつくだけすべて紙に書く
・口に出して周りに言う
・目標を細かく決めて一つ一つ取り組む

これらはすべて
やってはいけないこと
です☝️

世の中で言われている「うまくいくための法則」に、当てはまってるように思うかもしれませんが、間違ってます‼️

もう一度言います
間違ってます

すでに【天の御柱~起源軸~】を受講されてきた「一期生」のみなさんは、ここをすでに理解されてますが、その他の人にはきっと驚きかもしれません。

かつては上に書いたようなやり方でうまく自分らしい生き方を手に入れた人もいると思いますが21世紀にはそぐわなくなりました。

時代遅れなんです

なぜなら
宇宙の法則に反してるから
です。

時代は変わっています。
これからの時代を自分らしく楽しく充実して生きていくためには
信用度と信頼度の量と質
がとても大事になります。

だからこれからの時代に必要なのが、自分の中の
起源軸
なのです。

起源軸について、どうすれば自分に宿すことができるのか?
活用するにはどうすればいいか?

5月16日(水)の夜、大阪は梅田でお伝えします‼️

参加表明は
【天の御柱~起源軸~】ダイジェスト版in大阪
からどうぞ😉

一緒に「楽しく充実した毎日」への扉を開きましょう😉

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク2018】
《5月春の部本編 東北》
《7月番外編 京都》
《9月番外編 関東》
《11月秋の部本編 出雲》
《玉置天川お礼参り》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP