Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【これからは『軸』の時代】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

Instagramで
『これからは「信用度」の時代‼️』
という投稿をしましたが、それをもう少し詳しく書いてみたいと思います。


時代は《側(がわ)から軸(じく)へ》

スキルやテクニック、言葉など、確かにこれからも重要な要素であり続けることには変わりないけれど、それはあくまでも『側(がわ)』。
これからはその手前に大きく関所のごとく立ちはだかる
《その人の信用度》
が、スキルやテクニックやトークを大きく左右する時代へ🔜

どんなに魅力ある表現で語っても
どんなに高いスキルを持ってても
どんなにすごいテクニックでも

それだけでは通用しない時代に入っている。

大事なのは「あなただから」という信用度☝️
例えば「トークの面白い人」というのは魅力の一つだけれど、それだけでは人が一瞬だけ集まるけれど大事なことを共有できる「信用で結ばれた関係」は築けない。
これまでは面白さやトーク力はかなり重要な要素として取り扱われてきてて、本屋でもビジネス書や自己啓発書のコーナーに「トーク力を磨こう」とか「面白い人になろう」的な本がたくさん並んでいてかなりの部数売れていたらしい。確かに面白い人やトーク力のある人は魅力があって、人が集まってくる。仕事もプライベートもうまくいけそうな気がしてくる。
今まではそれでも通用していたかもしれないけれど、今はもう「化けの皮」が剥がれるスピードがどんどん上がってるから、これからはそんな『側』を磨いても意味がない。
人間味の要素の一つとして磨くならアリだとは思うけれど。

それよりも大事なのは「軸」を強くすること☝️
あなたのアイデンティティや人間味をさらけ出しても大丈夫なほどの「信用が集まる自分軸」を作ること。
自分軸がしっかりしてる人が手をあげると、まさかな事だって形を成してしまう時代になってるわけ。
例えば、とある人が
『ムダ遣いしたいからお金ちょうだい』
ってクラウドファンディングで言ったら、500円集まればいいなと思ってたところへなんと‼️

ね。時代はこんな風に今までの既成概念を軽く吹っ飛ばしてくれるくらい大きく変化して来てるわけ。

ただ、そこには「芯から信用されている」ことが大前提。

信用度を上げるには
《肚のすわった人》であること。
《軸のある人》であること。
価値観、信念が一貫してて、いちいちテンパらない肝っ玉を持ってて、自分を大事に出来る人。
そんな人が周りを本当に大切に出来る。
だから薄っぺらい集合体じゃなく、強い絆のコミュニティが出来る。

そうなったら、どんなことだって大概のことはすぐに実現化する時代に入ったってこと。

軸を強くするには
💖自分の内側へと深くアクセスする
💖自分の中のエネルギーがどんどん満たされてくる状態を作る
💖自分に誇りが持てる事実を知る
などが大切になる。

それを常に出来るようにする素敵な「場」を作りました😉
今まで長年、修行や研究を続けて来たことを、今こそ伝える時だとすごく感じてます💪

【起源軸 広島 プレ開講ダイジェスト版】は、6月7日です。

大阪はプレ開講も無事終わり、来月から本講座がスタートします😊

面白そうやんけーって思った人は、下の枠にあるリンクからアクセス👍👍

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

《プレ開講ダイジェスト版》
起源軸プレ開講ダイジェスト 広島
《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

【フィールドワーク2018】
《7月番外編 京都》
《9月番外編 関東》
《11月秋の部本編 出雲》
《玉置天川お礼参り》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP