Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【すべてはうまくいって…いる⁉️】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

自分の周りで起こる事象や、自分の行動に対する結果に、
すべてはうまくいっている
と、結論づける考え方があるが、あなたは聞いたことがあるだろうか?


この
すべてはうまくいっている
という捉え方、冒頭にも書いたとおり「事象」などに対して自分がどう受け止めるか、ということなんだけど、例えば

「あっ‼️今日は時計をして出てくるの忘れちゃった…」

という事象の時に

「すべてはうまくいってるんだもん。きっと今日は時間を気にせず過ごせってことなのよ」

と考えたとしたらどうだろう?
『スマホでチェックすればいいじゃん』
ってのはとりあえず無しでww

「時計がないなら無いなりに、出来るだけ時間を意識して、自分がどんな行動にどれくらい時間かけてるのかチェックする一日にしてみよう」

という考え方はどうだろう?

もちろん人生には正解はなく、あなたがやりたいように生きればそれが一番いいのだけれど、今回は
すべてはうまくいっている
という考え方が適切かどうかがテーマなので、あえて視野を狭くして考えてみる。

上の二つの考え方で、決定的に違うのは
受け身か
自主的か
というところ。

「時計を忘れた」というのは自分のミスだ。

そのミスに対して「時間を気にするなということよ」と、その自分のミスに目を向けずまるで天からの啓示のように言っている。
この考え方を極端に言い換えれば
「時計を忘れたのは私のせいじゃない」
とどこかで思っているってこと。

この人は今日一日、自分の思うように時間を使って過ごしたかもしれない。
それはそれで実りある一日だろうけれど、そもそも「時計忘れた‼️」と慌てるということは
時間管理が必要な一日
という大前提がある。
その大前提をすべて棚上げして「時間を気にせず過ごす」ことで
うまくいく未来
が訪れることはない。

これでうまくいく未来につながる唯一のケースは
今の人生の選択が間違っている
という時だけだ☝️

本当に天からの啓示なら、今日、時間管理が必要だった事柄すべてが、あなたの人生において「間違ってるから神様がやらないようにしてくれた」わけで、そこに気づけたのだから今後一切同じ予定に手をつけてはいけないと教えてもらってるわけ。
例えばその時間管理が仕事にまつわることなら「転職しろ」と言われてるわけだし、友達との待ち合わせなら「その友達とは付き合うな」ってことだし、とにかく今日一日のスケジュールが「人生において間違ってる」って言われてることになるよね👀

でも、かたや
「自分で時間を意識して、いつもどんなふうに時間を使ってるかチェック」
となると話は変わってくる☝️

そもそも「時計を忘れたのは私のミス」ってことを身も心もすべてのエリアでまっすぐ受け止めてるし、その対策として「より一層、時間を大事に意識して過ごそう」と、自主的に対策を取ろうとしてる。

この二つの結果の違いは明らかで、「うまくいく未来」を引き寄せてくるのは後者😊

たかが時計を忘れた時の考え方くらいでそんな極端に厳しく言わなくても…

と思うよね?
私もそう思うwww

普段、そんな人に出くわしてもこんなに厳しい感情を抱いたりなんかしないですよ😆

これはあくまで「例え」ですからね😉
例題は極端な方が伝わる
んです😉

話がちょっとそれましたので元に戻しますが、あなたが
すべてはうまくいっている
という時、それは自主性のある使い方が出来てますか?

今日時計を忘れてなかったとしたら、うまくいってない一日を過ごすことになったのでしょうか?
そんなことないですよね?
忘れたのが時計でなくスマホでも同じです。

スマホを忘れたら一大事‼️という人は、絶対に取りに帰りますし、取りに帰れないケースでも代わりの通信方法を確保するはずです。
「今日は誰とも連絡とるなって意味なのよ」
と思える人は、スマホ持って出てたとしてもそのスマホは大した役割は持ってないってこと。
ってことはそもそも持ってても持ってなくても変わりない。

ってことは‼️
忘れてなかったとしても「うまくいっている」し、忘れた場合でも「特にうまくいったわけじゃない」ってこと。

そんな選択をするよりも、
「じゃあますます時間を意識する日にしよう」
と、積極性を持った方が、確実に実りある日になるし「うまくいく未来」に繋がってくる。

もちろん、ミスをクヨクヨしないための意識転換として「時計を持って出るなってことだったのよ」というのもあっていいと思う。
私自身、時々やるし😝

でも、それがいつもになると
はぐらかしグセ
がついてしまうから、そこがヤバいよ☝️
ってことなんです。

すべてはうまくいっている
というのは
自主性のある選択をした時にスイッチがオンになる
と思っておくと、ホントにうまくいきはじめるんだなっ😆

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

10月 玉置・天河 御礼参り

《11月秋の部本編 出雲》

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP