Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【物質と重力と意志】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

現代科学の躍進は眼を見張るものがあります!
今までは非科学的、オカルトと位置付けられていたものまでが、続々と科学的な側面からも説明可能になってきています。

論文発表の内容を超カンタンに言い切ると

物質→物質の集合→重力の発生→同時に意志の起こり→マクロからミクロまでの相似性

という領域まで科学で説明できるところまで来ているようです。

要するに物理領域の視点からみると

「モノが先、意志が後」

という観点ですね。

素晴らしい時代になったと思います。

後もう少し先に進むと、物質の発生のその前に「高次元意志」とでも言えばいいでしょうか、スピ系で言えば「大いなる意志」「神の意志」などと言いますか…

とにかく物質を発生させる要因となる「意志」の存在に行き着くわけですが、まだそこまでは物理科学では到達してなくて、考えがそこまで及んだ物理化学者の中には、あまりにも壮大なものに触れたために宗教社会に転身する人もいるほどです。

ある意味、物理化学者の方がスピリチュアラーよりも真摯に真剣に不思議現象に向き合ってるとも言えます😳

とかく現実世界とスピリチュアル世界とは明確な線引きをしがちですが、そんなことするとお互いに見るべきものを見失う結果になってしまいます。

神岡や筑波に行くと、科学者にもスピリチュアラーにもヨダレものな研究が日夜繰り広げられていますよね😉

海外にはたくさんの研究機関がありますが、わざわざ海外まで行かなくてもそういう場面を見学できる機会はたくさんあるわけです☝️

物質間には重力が存在します。

お互いに引き合うわけです。

酸素原子と水素原子が一定の法則で引きあえば水分子を作りますよね😉

そんな法則がこの宇宙には山盛りあるわけで、だからたくさんの物質が新たに出来上がるわけですが、その「法則」とは「高次元意志」なわけです。

あまり細かなことを書きすぎると多分わけわからなくなると思うのでちょーカンタンに書きますが、

「思いが先」で「答えが後」

なんです。

なぁんだ、やっぱり今までの感覚であってるんじゃん!

なんてスピリチュアル方面の人は思うでしょうけど、そこをボンヤリと感じてるのと明確に理解するのとでは天地の開きがあります。

ボンヤリとした理解では、結果の「現象」もボンヤリとしたものにしかなりません。

世に言う「引き寄せ」を多くの人が勘違いしているのも、この「ボンヤリ理解」が原因の一つです☝️

「水」というゴールの意志があるから、それに必要な酸素原子と水素原子が引き合い水分子が出来る。

本当は酸素原子や水素原子が存在するのにも意志が介在しますが、そこは今回脇に避けときますww😝😝

引き寄せと言われる現象も、現象である限りこの「意志」が存在するわけです。

物事は相似形…

宇宙がその手前にある大いなる意志を元に出来上がったのと同様、私たちの周りに起こることには「私の意志」が元になって起こるわけです。

もちろん「その他の意志」も複雑に絡みます。
ということは、その「意志」が大切なわけです☝️☝️

9月という新たなスタート。

「思いが先」の生き方を、もっともっと具体化してみませんか?

★起源軸講座★

お問い合わせ電話番号:050-5216-4956

(スマートフォン以外の人は上記番号をプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク】玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP