Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【世界で息づく古代日本の魂】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

オーストラリアにアボリジニという人たちがいます。
私がお世話になっている人が実際に会ってきていて、現代文明に染まらず昔ながらの生活を続ける一部のアボリジニの皆さんはとても仲良く協力し合い、「まるで縄文の人たちのようだ」と感じたと言います。


その人の言葉をもう少しパクりますが、考古学者の能登健氏は「日本人とは何かを知りたいなら、弥生時代や古墳時代を勉強しなさい。
でももし人間とは何かを知りたいのなら縄文時代を勉強すると良い」という意味のことを述べています。

なぜなら縄文とは、人間が初めて「定住社会」を創り共に生きるための知恵を発達させた「文明」だからです。
その現れの一つとして、縄文遺跡からは争いのための武器が発見されていません。

一方、女性のための多くの装身具や妊婦の土偶が見つかっています。
それはまさに芸術作品であり本当に素晴らしいです。
争いのない、子供や女性を大切にする文化だったと言われています。
縄文時代は、人と人、男と女は、対立するのではなく特徴を生かして互いに協力して生きていくものだということを教えています。

これこそが和の精神で、日本人に今も息づく「倭魂」です。
人々が、自然に寄り添いながら共に仲良く生きていく縄文スピリットは、21世紀の人類に最も必要とされていると私は確信しています。

遺伝子的にも他のアジア人に見られない
縄文人のDNAが日本人に受け継がれています。
だから、縄文時代を勉強することこそが、
人間の本来的な素晴らしさを持つ日本人を作ることになるのです。

かつて日本から伝播したこの素晴らしい文化が、今の日本人は残念ながら忘れつつあります。
自分とは価値観の違う人を攻撃したり、自分の思い通りにならないことに理不尽な腹の立て方を平気でしたり、周りが迷惑しようとお構い無しでワガママを通そうとしたり…
災害などの緊急事態の場面では世界から賞賛されたりしますが、日常ではどうでしょう?

今こそ、自分の中の「日本人」を呼び覚まして、21世紀の光の一員として輝く時だと思います✨

そのために、昨年から「起源軸」というチームを立ち上げました。
何も学校の歴史のような勉強をするのではありませんw
そこに息づいていた考え方、表の歴史に隠されてしまった古代源日本の真実に触れていくのです。
あなたも自分の奥に静かに息づく「日本人」を覚醒させてください😊

大阪では6月(ダイジェスト版は5月)から、広島では7月(ダイジェスト版は6月)からスタートする【起源軸セミナー】では、その「真実」を次々とお伝えしていきます。
回を重ねるごとに心の中に、自分が日本人であることの誇りと自信、そして自らがこの人生で何を成し遂げて行くべきかの核を見つけ出すことができるでしょう。

大阪の起源軸ダイジェストは5月16日(水)19:30~

広島の起源軸ダイジェストは6月7日(木)19:30~

それぞれ開幕です‼️

自分の中の眠れる力を覚醒させたい人は
【大阪起源軸ダイジェスト】
から参加表明を✨
(広島の参加表明ページは明日出来上がります💦もちょっと待ってね🙇🏻‍♂️)

ところで余談ですが、7月3日から上野の国立博物館で縄文展があるそうです。
起源軸に関わる人もそうでない人も、機会が合うなら足を運ぶことをお勧めします。

特に起源軸を受講されているみなさんはその展示品の数々から「愛と共生の波動」を感じ取り、講座で身につけた「日本人としての魂の軸」をさらに強固にできることでしょう。

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク2018】
《5月春の部本編 東北》
《7月番外編 京都》
《9月番外編 関東》
《11月秋の部本編 出雲》
《玉置天川お礼参り》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP