Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

高次元メッセージ

【お金が集まる『あれ』や『これ』】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

今日のお話は『お金』とそれに関連するエネルギー、そして
お金が集まる大切なポイント
についてです☝️😊
人生においてとても大切なことでもありますのでストレートな表現をする箇所がありますがご容赦いただければと思います🙇🏻‍♂️


お金持ちになりたい
って思いは、お金を扱う社会に暮している人なら誰でも持ってます。
大金持ちになりたい
というスケールの大きな思いもあれば
日々の生活がもう少し困らないくらいは増やしたい
というリアルな思いもあるでしょう。

なぜそう思うかというと
お金はエネルギー
だからです。

お金についての価値観は、ザッとではありますがその人の経済力によって二つに分けられます。

お金を大切な宝物のように思う人

お金は場を豊かにできる道具だと思う人
の二つです。

ここでいう『場』は、生活現場だったり人間関係だったり環境だったり、いろんなことが当てはまります。

私たちが『お金持ち』をイメージする時に思い浮かべる映像は、文字通り
お金をたくさん持っている
という場面だと思います。
その意味では、上の二つの価値観どちらであっても実現可能でしょう。
宝物のように思う人は1円だって無駄にせず貯蓄していくでしょうし、道具だと思っている人はその道具をうまく使って手持ちのお金を増やすでしょう。

ただ、本当の意味でのお金持ちになりたいのであれば、お金が次々とあなたのところへやってくるようになりたいのであれば、
お金はエネルギー
だということをまずは理解して、同時に
宝物ではなく大切な道具である
という感覚を頭ではなく体の感覚として捉えることが大事です☝️

ただ単にお金をたくさん稼ぐだけでいいなら、どんな意識を持ってても『強い思い』さえあれば稼げます。

でも今このブログを読んでくださってるあなたがお金にまつわる『罪悪感との葛藤』がある限り、どんな意識であっても良いとは残念ながらなりません。

お金を稼ぐことは誰かからお金を奪うこと
お金をいただくという事は卑しい行為
営業や販売をしている時に相手を騙している気分になる

というような感覚があなたの中にある限り、どんなビジネスに取り組もうとどんなアイテムを家に置こうとどんな神社に頻繁に足を運ぼうと何も変わりません。
それはあなたが身を以て知っているはずです。

私はお金を稼いでもいい人なんだ、と自分に言い聞かせてあげること。

そしてその理由をちゃんと自分に説明してあげること。

それがまず最初にあなたが取り組むべきことです。
お金を稼いでもいい理由をちゃんと説明できるために、お金にまつわる価値観を変えること。

お金自体は善でも悪でもありません。
ただのエネルギーです。
使う人や受け取る人、またそれに関わる第三者的オーディエンスの『思いの質』が加わって、結果的に善に使われているか悪に使われているかが別れます。

例えば宝クジに当選したとしましょう。
一気に数億円もの大金が転がり込むことは、一般庶民にとっては夢ように嬉しい出来事です。
けれど当選者のほぼすべてが人生を狂わせてしまっていることは世界的にも事実です。
・遊んで暮らし始めて最終的に破産する人
・投資に回して破綻する人
・ビジネスを起こして倒産する人
などなど、ケースは様々ですが、そのほとんどが悲惨な結末を迎えています。

その理由についてを
『お金の管理力がないのに大金を手にするからだ』
という人がいます。
それはたしかにその通りですが、実は表面的なものにすぎません。
宝クジはたくさんの人の思いが渦巻いています。
『夢を買うんだ~』と軽い口調を使っていながらもその胸の内では『当選したら◯◯して◯◯して◯◯して…』と、そのお金の使い道に思いを馳せます。
その時に『思いのエネルギー』が発生します。
一人一人の思いのエネルギーは小さくとも、たくさんの人が宝クジに思いを馳せた時、そのエネルギーは当選者の『お金』へと注ぎ込まれます。
思いに距離や時間は関係ありません。
特に宝クジの場合はほとんどの人が『一等前後賞』に思いを向けてますから、そのエネルギーも一等前後賞のお金へと向かいます。
そしてその思いの質は
欲や羨望や嫉妬
といったものです。
そのお金を手にすると、ほとんどの人はエネルギーの強さに負けてしまいます。
自分から出て行くお金のエネルギーが邪な質のものでは、どんなビジネスに取り組んでもどんな投資をしてもうまく行くはずがありません。

宝クジに当選した時に押し寄せるエネルギーを交わす方法は二つだけ。
1.縁を切ること
2.エネルギーロンダリングすること
これだけです。
1の縁を切るというのは、手放すこと。
金庫に封じ込めて無かったことにする。貯金して一切使わない人生を送る。などです。
どちらにしても『忘れてしまう』ことが必須です。
誰かにあげる行為は「2」のケースだけにしてください。個人的にあげると単にエネルギーが自分からその人へと移動するだけで、受け取った人が今度は破綻します。そしてその逆恨み的なエネルギーを今度は自分が受け取ることになるので、やめておきましょう。
2のエネルギーロンダリングとは『寄付』のことです。
個人へあげることに対して、寄付は相手が団体や組織です。
そして寄付を受け付けている団体や組織は概ね慈善事業に携わっています。
慈善事業をちゃんと取り組んでいるかどうかといった『組織の実態』についてはここでは触れずにおきます。
寄付という行為は『浄化』を伴います。
自分自身や受け取る側だけでなく、お金自体に宿ったエネルギーさえも『浄化』します。
なので、個人的にあげる時と違って受け取る側に邪のエネルギーが移る心配もないのです。

ココに大切なポイントが二つ出てきます☝️
どんなお金を受け取るか

どうお金を使うか
です。

そして、その二つは、実は同じ質のものです。

それは
喜ばれている
ということです。

自分がお金を受け取るとき、相手が喜ぶことを対価に出来ているか。

自分がお金を送り出す時、喜びを感じながら出せているか。

です。

さらに補足するなら、受け取る側が周りに喜ばれるお金の使い方をする相手かどうかまで判断できているとなお良しです。

こうして回るお金は、増幅のエネルギーを宿します。
冒頭で『お金を宝物のように思う人』と書きながらそこに触れませんでしたが、このタイプの人は大事に思うあまり一切使わないという人が多いです。
貯蓄が悪いとは言いませんが、基本的には『滞らせる』ことになり喜ばれる使い方にはなっていません。

お金は溜めるより回す。
稼ぐ額の大小は関係ありません。
そして稼ぐ時も回す時も『周りが喜んでいるか』を指針にすると、エネルギがどんどん増幅していってやがて大きく流れるようになり、これまで持っていたお金にまつわる不安や不満の多くが解消されることになります。

お金持ちとは、たくさんお金を『持っている』人ではなくたくさんのお金の『流れを作っている人』です。
だから必要な時には躊躇なく使います。
そして、お金に対する価値観も清らかです。

そんな人がトイレ掃除をしたり、トイレにおまじないをかけたり神社で願をかけたりすると、効果があります。

トイレ掃除はした方がお金の流れが起こりやすいです。
トイレにおまじないをするとお金の流れがさらに太くなります。
財布におまじないをするともっとお金の流れが大きくなります。

こういうことが好きな人は、ぜひ
まずは自分の中のお金への考え方を改める
ところからスタートさせてみてください。

お金にまつわるアレやコレ
本当に効果をだせるかどうかは、実はあなたの『お金への向き合い方』に答えがあったんです☝️😊

今まで掃除やおまじないをしても大して変わらないなぁと感じてたあなたも、確実に変わっていけますよ😉

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

10月 玉置・天河 御礼参り

11月 FW本編秋の部 出雲

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-高次元メッセージ
-

PAGE TOP