まもなく9月29日(日)がやってきますね。
この日から約2か月間、地球は第二の月を持つ惑星になります。
各紙がニュースにしているのでご存じの方もいらっしゃるでしょう。
第二の月と言われるこの物体は、正式には『2024PT5』と名付けられていて、9月29日から地球の重力軌道に入り、11月25日に離脱する予定です。
火星と木星の間にある小惑星帯からやってきて、約2か月間ほど地球の重力軌道を周り、再び離脱していく巨大隕石だと思ってください。
大きさは直径11mで、月としてはめちゃくちゃ小さいです。
超カワイイ月ですね。
この月を一般人が目視することは不可能です。
観測するには、直径80cmクラスの大望遠鏡が必要になりますから😅
第二の月がもたらす影響
それほどに小さい第二の月。
ですが、地球への影響は小さくありません。
こうした物体が地球に接近してくるときは、決まって『地球に衝突(墜落)して来ないか!?』ばかりが注目されます。
今回も、その点ばかりが取り上げられて
『大丈夫ですよ。全く影響はありません』
と報道されていますが、目に見えない部分での影響は誰も気にしてないんですね。
目に見えない部分の影響とは、重力場です。とはいえ、
体重が軽くなってラッキー
ってことにはなりませんので悪しからず。
誰ですか?残念がってるのはww。
第二の月が影響を及ぼす重力場は、水に影響を及ぼします。
今でも月が地球の海を動かしてますね。
満潮や干潮、大潮小潮などは、月の影響だということは誰もが知っている事実です。
え?
じゃぁ、防波堤を乗り越えるほどの高潮が来るの?
と思うかも知れませんが、実はそれほどでもありません。
実は、地球で一番重いのが海。
それを動かすほどの質量は、第一の月くらいの大きさがないと無理です。
影響を受けるのはヒト
第一の月とは比較にならないほど小さい第二の月ですが、そもそも軌道に入ってくるときの入射角と入射スピードが月とは比べ物になりません。
質量が軽く、地球に接近するにしたがい相対速度(地球の公転速度と比較した速度差)が低下し、軌道に乗る時点では時速40km程度と、チャリンコ全速力レベルでしかありませんが、
それでも地球の水には影響を及ぼします。
第二の月の軌道です。
この画像では、上から地球に接近してきて下へと飛び去っていきます。
画像の黄色い線の部分が地球の重力を中心として弧を描く部分です。
パワーバランスの話になりますが、第二の月のパワーが小さければ、地球に引き込まれて墜落しますし、
あまりに強すぎれば、そもそも地球の重力に引き寄せられることなく飛び去っていきます。
したがって、第二の月のパワーは
強くはないけど、地球にちょっとイッチョ噛みした後も飛び去っていけるレベルの強さはある
というわけです。
わかりやすく一言で言うと、
地球の公転速度を利用して、勢いをつけ直して飛び去っていく
って感じ。
ハンマー投げをイメージするとわかりやすいですね。
バカ力で投げ飛ばすのではなく遠心力をつけて遠くへ飛ばすハンマー投げ。
まさにこの感じです。
これが何を意味するかというと、地球周回軌道に入る9月28日から、離脱する11月25日までの間、
私たち人間の体内にある水に影響を及ぼす
ということです。
第二の月がもたらす祝福
水は波動(振動値)を伝達します。
わかりますか?
宇宙からの波動を私たちの体内にある水へと伝達してくれるということです。
そして、その水を通して、私たちの身体そのものに宇宙の波動(周波数)を伝播してくれるわけです。
ただし、いくつか条件があります。その条件とは
- 体内の水が清らかであること
- 体内にある水の質が高い状態であること
- 身体と意識が宇宙のシグナルに合っていること
です。
1.体内の水が清らかであること
日頃から、きれいな水を飲んでいるかどうかは、体内の水の状態に大きな影響を及ぼします。
しかも、毎日1.5〜2Lの水を平均的に飲んでいて、新鮮な水が体内を巡っている状態が望ましいです。
きれいな水とは、お茶とかスポドリなどではなく、水を飲んでいるかどうかです。
2.体内にある水の質が高い状態であること
水の質の高さとは、水のエネルギー値のことです。
一般のご家庭の蛇口から出る水は、いくら高性能浄水器でろ過されていたとしてもエネルギー値の高い水にはなりません。
しかも今回は、宇宙からもたらされる振動値と共鳴するという意味を持ちますから、人工的にエネルギーを転写した水でも不完全です。
水のエネルギー値を意識した時に一番ピッタリ当てはまるのは、
地場エネルギーの高い場所から湧き出す湧水
です。
3.身体と意識が宇宙のシグナルに合っていること
体内の水が宇宙の波動に共鳴するわけですが、水だけが共鳴しても意味がありません。
身体そのものと、身体の奥底に潜む意識が、この波動と共鳴できる状態にしておく必要があります。
受け取れる人とそうでない人がいるのはそのためです。
高次元波動アイテムをお持ちの方は、この期間、出来るだけそれらを身に着けたり、部屋に置かれているものなら目を合わせて意識を向けたりしてください。
高次元波動アイテムをお持ちでない方は、この期間ずっと『愛の気持ち』を主体に過ごしてください。
祝福の月
先日の秋分を境に、地球の波動が切り替わっています。
ピリッとした緊張感のある波動に変わりました。
本番前の舞台袖にいる緊張感に似ています。
そのタイミングで第二の月が地球軌道に乗ることも偶然ではありません。
この天体は、私たちへの祝福です。
風の時代本編にむけて、これまで準備を勧めてきた私たち。
本編を間近に控え、その意味と自分自身の進むべき道を意識している私たちに、
さらなる覚醒をもたらしてくれる祝福です。
この月がもたらす波動は、私たちの中に眠っている『意識体』へと直接アクセスし、
今の時代を生きる意味と、私たちの真の姿を現してくれるでしょう。
いわゆる『じぶんらしい生き方』を、『好きなことをして生きていく』『その時の気分で決める』などの気まぐれでコロコロ変わる感情に惑わされるものではなく、
私の人生における使命
として、刻みつけてくれるでしょう。
【開運の本拠地】のプラチナムメンバー以上の方には、第二の月がもたらす影響とその意味を、もっと深く、もっと包み隠さずお伝えします。
FW秋の部に参加する方へ
今週末のFWに参加する方は、その道中すべてがとてつもないエネルギー地場の場所です。
このFWを企画した一年前には、第二の月の情報などありませんでした。
FWの仕上げの日から第二の月が私たちへ影響を及ぼすことは偶然ではありません。
すべての出来事は必然です。
龍の真髄が得られる場所へも足を踏み入れます。
地場エネルギーの高い場所から湧き出す水を得られるスポットにも訪れます。
そして、身体と意識もメンテナンスする場があります。
まさに秋の部のFWに参加する人にとっては、この上ない条件で第二の月の祝福を受け入れることができるんです。
最高ですね!
未来は良くなる方へのみ動いている。