Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【申酉騒ぐから…2】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

なぜ酉年に飛躍しよう!という考え方がいけないのでしょう?

いきなりこの記事にたどり着いた人は、お手間ですけど前記事
【申酉騒ぐから…1】
をご覧ください🙇🏻🙇🏻


いえ、いけないわけではないのです。
しっかりと「地に足をつけて」さえいれば…

酉年に「羽ばたこう」と言っている人の思いは、

少しでもみんなに幸せへ近づいてもらいたい

と思っているから(のはず)です。
なので決して悪気があってのことではないのですが、落とし穴があることもわかって羽ばたく方がいいに決まってます。

そもそも酉年の鳥とは「鶏」です🐓

「飛ばない」のです💦💦

その代わり、地を駆けるのは俊敏です!
ですから本当は酉年に意識するべきは

「地固めと着実な前進」

なんです☝🏻☝🏻

でも知らずに過ごすとそう簡単にはいかなかったりします。

なぜなら「申酉さわぐ」からです。
申年と酉年は、とかく心を揺るがす出来事が多く起こりやすい年回りです。
その「さわぎ」に乗せられてしまうと、着実な前進や地固めが出来ず心浮ついたまま何もなし得ずに年を終えることになります。

そうすると次の年は「戌わらう」年です。
ここで大きく分かれます。

申酉のさわぎに乗じず、着実な地固めと前進を意識して取り組んだ人には、「戌わらう」年を「自分が喜びで笑える」年として迎えられます💪💪
申酉の年の着実な歩みが花開くわけです💐🌸
けれど、乗せられて過ごしてしまった人には「時に笑われる」年になってしまうのです😱

「笑う」のと「笑われる」のとでは真逆ですね👀👀

もし今のあなたが
★成果がイマイチ出ていない
★ステージを上げようともがいている
という状態なら、飛躍するための起死回生の大技を模索するよりも「自分を見つめ直して着実な改善」をするのが第一優先と言えます😉

「申酉さわぐ」年だからこそ、浮かれたり不安になったりと心揺るがせず、着実な一歩を踏んでいきましょう😊😊

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
上のボタンから、または
@hhh2414d
で検索してみてくださいね📲
------------------------------

📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を
【天の御柱】〜起源軸〜のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム

-未分類
-

PAGE TOP