起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

数霊リーディング鑑定

数霊鑑定やっぱすごいね

再開すると、次から次へと連続して現象が起きるのはよくある話ですね。
数霊鑑定も、先日の久しぶりな鑑定以降、なぜか依頼を次々いただきます♪

新生児の名前つけ

先日出産を終えたばかりの方からも依頼を受けました。
まぁ、この方の場合は「依頼を受けた」というより、半分はこちらからの押しつけ的な感じなんですけどね(^_^;)

元々、起源軸大学の学生で、このたび出産を終えた報告がグループLINEに投稿されたので、「お祝い」のつもりでこちらから申し出たんです♪

そしたら、やっぱり親御さんとしてはたくさんの思いがこもりますね。山盛りな「名前候補」が届きましたww

数霊鑑定は、名前も影響します。
姓名判断のような感じだと思ってもらえるとなんとなくイメージしてもらいやすいかな。
一番の違いは、数霊の場合は

数の持つエネルギー波動をもとに鑑定する

ことですね。
生年月日と姓名、住所などに秘められた数のエネルギーを導き出して、その数がどのように相互刺激し合うか。
1人の人から導き出される数霊は10を超えます。
相乗効果をだすものもあれば、お互いに打ち消し合うものも。
それらを一つ一つ紡いでいって、その人の

  • 基本波動周波数
  • 努力をしようとした時に出す波動周波数
  • 人間関係で起きる相乗・相反の波動周波数

などを導き出します。

新生児の場合は、誕生日と家族姓と住所の数霊をもとに、下の名前にどんな数霊を持つ文字を当てはめていけばいいかを導き出すことになります。

今回の新生児名候補の一例

今回、鑑定士た中で、ごく一部のものを参考までに掲載しておきますね。
でも、これはあくまで、

  • 誕生日の数霊
  • 家族姓が持つ数霊
  • 住所の持つ数霊

が元になってのものです。
読んでくれているあなたのお子様にそのままこの内容が当てはまるわけではない
ことを理解した上で見てみて下さい。

ひな

「ひな」

総合的に良い波動を持つ。勉学も仕事も人間関係も良い傾向にあるが、
自分のワガママがもとでのトラブルが絶えない。
他人の事象に首を突っ込むのを控えることで総合波動が更に良くなる

「雛」

仕事面と総合面ではよい波動を放つ。
仕事での協力者や学生時代の友人には恵まれる。恋愛もモテるので恋多き人生。
ただし家庭を築くとなると別。良縁なパートナーを見つけにくく、無理に結婚しても長続きしない。

「比奈」

すべてを自力で切り抜けていく波動を持つ。
協力者や寄り添って支えてくれる存在を引き寄せられない波動を持つ。
天運などの導きも引き寄せにくい波動を持つ。
そのぶん、自力の波動がとても強いので、万難をはねのけて自らの力で進む強さを持つ。
家庭的な波動は弱く、良縁を得ても病的な波動を引き寄せやすい。

ゆい

「ゆい」

思うような思考や行動を起こせない。計画していても必ずなにかに邪魔される。自力を発揮しにくい人生になる。公私を分けることが出来れば、仕事と課程はそこそこうまくいく。

「結衣」

困難が置きてもはねのけられる力を持つ。

パワーも有り仕事も勉強もそつなくこなす。仕事はうまくいくが、人間関係運が壊滅的。妬みや恨みを買いやすく足元をすくわれる。いわれなきとばっちりも茶飯事。恋愛としてのパートナーにも恵まれにくい。

「由比」

柔らかく優しい人になる。突出したものはないが全方位的に無難な人生。

自力で何かを起こそうとすると邪魔されるので流される人生を選ぶ方や吉。同様に仕事も努力して成功することは考えず歯車の一部に徹する方が吉。

数霊は思ったよりも重要なもの

そんなの迷信だよ

そう思う人もいるでしょう。
もちろんそれぞれの気持ちが重要ですから、数霊に関して否定的な感情を持つ人がいることもわかりますし、無理やり価値観を変えさせようなんて気はまったくありません。

肯定的な感情も、否定的な感情も、その時点でそれぞれに特有の

波動(周波数)を発している

からです。
それを無理やり捻じ曲げても良いことはありません。

もしあなたがそれほど否定的な思いをもっていないのだとしたら、この数霊

思った以上に個人の発する周波数に影響している

ということがわかると思います。
この周波数が、人生のさまざまな場面でその人に起こる現象を左右します。

振動はモノゴトを引き寄せる

からですね。
「振動」とか「周波数」とか言われてもよくわからないという人は
「雰囲気」とか「印象」
だと思ってもらってもいいでしょう。

その人の雰囲気や印象は、周りに派生して、同じようなモノゴトを引き寄せます。

  • 怒りっぽい雰囲気を常に持っている人は、怒りが湧き出しやすいモノゴトが引き寄せられやすいからますますずっと起こっている。
  • 悲しみをまとっている人のもとには、悲しくなるようなモノゴトが次々と起きる。

思い当たる人とかいませんか?

自分の持つ数霊の特長を知ることは、自分が気づかずに発している、そうした雰囲気や空気感、イメージ、印象などを再確認することに繋がります。
もちろん、それは基本的なものなので、知ったあとに変えたい!なんてことも可能です。

数霊って面白いですね♪

🚌自分の軸と意識と運気が高まるフィールドワーク💨

【フィールドワーク2021】

《国内FW》
FW 秋の部

番外編 鎮魂祭参列

🎉起源軸士育成【起源軸大学】🎉

《起源軸大学とは》
起源軸大学概要

《起士課程》
起士課程受講案内

《軸士課程》
軸士課程受講案内

《鐸士課程》
鐸士課程受講案内

《光士課程》
光士課程受講案内

⭐起源軸アカデミーの関連情報⭐

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
@hhh2414d
で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
⭐Twitter
起源軸アカデミー公式Twitter
------------------------------
Facebookページ
起源軸アカデミー公式Facebookページ
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を




フォローお願いします

で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍
------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻

------------------------------

#起源軸アカデミー
#起源軸とはあなたの奥にある軸
#もっと自分らしくなろう
#スピリチュアル難民から抜け出そう
#宇宙の法則を実用化
#自信に満ちたあなたになってほしい
#自分を生きるひとをたくさん増やしたい
#カリスマな講演家を崇めてもお金取られるだけ
#自分を信じる力を養おう
#パワースポットにはワナもあるよ
#参陸玖琉って言葉知ってる
#スピリチュアリズムは霊能力じゃない
#日本人の意味を知る
#身体の中にある真理に気づいてほしい

-数霊リーディング鑑定
-, , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP