起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【自分の未来を取り戻す旅 序章】

超久々の投稿になります。
前回の投稿から今日まで、未曾有の猛威を日本中が受けた3ヶ月間でした。
そしてその脅威はまだ続いていますが、このアフターコロナともウィズコロナとも言われる現象をどう捉えるか?
実は今年の地球人に問われているテーマと深い関わりがあることに気づいている人も多いかと思います。


今回は、大切な起源軸士の仲間たちと、その大切なテーマである
本質を捉えなおして未来を取り戻す
を目的とした
シークレットフィールドワーク
を開催してきました💪

シークレットフィールドワークとは、起源軸士限定で開催するフィールドワークです。
公開フィールドワークは起源軸士に限らずどなたでもご一緒できるフィールドワークですが、シークレットフィールドワークは起源軸士の講座を受講中の人か、すでに起源軸士の資格を持っている人のみで開催する研修旅行です。

どなたでもご一緒できる公開フィールドワークでは、行程に自身を探求する要素を少なめにしつつ「その場を感じる」という体験をメインにいわゆる「パワースポット」と言われる場所の中でも厳選した強力な場所へとご案内します。
感性が重要になる今の時代
だからこそ、地球のあちこちで噴き出すエネルギーを感じる練習をすることで、日常に起こる人間関係での微かな空気感やその場の空気が放つ僅かな違和感を敏感に察知して自分の人生に活かすことを目的としています。

パワースポットに行くことで得られる「ご利益」的なものはまったく求めていません。
それを求め始めると
スピリチュアル難民
へとまっしぐらになりますから💦

ご利益を求める人にありがちな意識が
他力本願
です。
宗教ならそれも良いでしょう。けれど起源軸アカデミーは宗教ではなく
自分で自分の人生を切り開いて目的を達成
する
大人のための人生学園
です。

パワースポットに行くことでパワーをもらえたような気になり、それだけでは何も起こらないのに何故かご利益を期待してしまう…
その実は何も変わらない同じ位置に留まったまま…

趣味でお遊びで旅の楽しみの一つとしてパワースポット巡りや神社巡りをしているだけの人は全然OKだと思います。
ですが、そこにご利益を期待する人が必ずいます。
そしてその期待は300%打ち砕かれます。

なぜなら《他力本願》だからです。
神様やその場のパワーになんとかしてもらいたいという依存心がそこにあるからです。

相手が神様であれスピリチュアラーであれ先生やメンターであれ、そこに「依存心」がある限り
スピリチュアル難民
になってしまいます。

なぜなら一番大切な、地球上で一番大切な人生好転の要素を、ステージアップの要素を、自ら放棄してしまっているからです。

みなさんはどうですか?
スピリチュアル難民になっていませんか?

スピリチュアル難民は、メンターとする相手をコロコロ変えます。
本当はスピリチュアル分野に限らずすべてのことに当てはまることなんです。
・勤めている会社
・人生のパートナー
・ビジネスセミナーの講座
・スポーツジムのトレーナー
・仕事上のメンター
などなど、
この人素敵だ!教えを乞いたい!ついていきたい!
と思う人が短期間でコロコロ変わります。

そして、
・あの人は全然すごくなかった
・私の求めていた人じゃなかった
・大したことは全然教えてくれない
などなど、過去のメンター的存在の人を必ず酷評します。

そしてまた、次の耳あたりの良い人を見つけ乗り換えます。

たくさんの素晴らしいメンターに出会えているにもかかわらず、こうした人たちは何も変わることがありません。
なぜなら、変わる要因を自分以外の「何か」に置いているからです。

「会社」「講座」「トレーナー」「メンター」「師匠」「先生」「学校」「パートナー」etc…

あなたは大丈夫ですか?

公開フィールドワークでは、パワースポット巡りに似たような行程を組みますが、パワースポットに行くことが大切なのではなく
そこで何に気付くか?
を一番重要な項目にしています。

そして今回のようなシークレットフィールドワークでは、さらに深い要素に気付き、自分で自分を再調整していく項目を用意しています。
自分が本来目指すべき未来を取り戻すために

なので大々的な人気はありませんww
人はいかに自分をそのままに周りばかりを変えていくかを考えるクセがあるからです。
そして、この本質にメンターが触れようとする(アドバイスなど)と、途端に拒絶反応を示してその人の元を離れます。

こうした人が圧倒的に多いのが事実です。
なぜ断言するかというと、私自身もそうだった過去があるからです。
私の場合はスピリチュアル分野ではなく別の分野でしたが…

だから同じ境遇に陥ってしまっている人に対して、表現はかなり上から目線になりますがそれを分かった上で使わせていただくと
目覚める機会を豊かな人生を歩める機会を提案したい
と、起源軸アカデミーを開校しているわけです。

これまでも、大多数とまではいきません(人気のない分野なのでw)が、それなりの方々と共に歩んできました。
今も行動を共にしてくれている人もいますし、別のメンターを探しに離れてしまった人もいます。
新たに仲間に加わってくれた人もいます。

そんな中、起源軸士と本気で自分の深層へとアクセスするために開催したフィールドワークが、今回のシークレットフィールドワークというわけです。

長くなってしまったのでフィールドワークの報告は次回の記事で詳しく画像や動画付きでお伝えしますね😉

お楽しみに😆

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2020】

《海外FW》
海外FW一覧

《国内FW》
国内FW一覧

🎉起源軸士育成講座🎉

《勇士課程》
勇士課程受講案内

《導士課程》
導士課程受講案内

《光士課程》
光士課程について

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸とはあなたの奥にある軸
#もっと自分らしくなろう
#スピリチュアル難民から抜け出そう
#宇宙の法則を実用化
#自信に満ちたあなたになってほしい
#自分を生きるひとをたくさん増やしたい
#カリスマな講演家を崇めてもお金取られるだけ
#自分を信じる力を養おう
#パワースポットにはワナもあるよ
#参陸玖琉って言葉知ってる
#スピリチュアリズムは霊能力じゃない
#日本人の意味を知る
#身体の中にある真理に気づいてほしい

-フィールドワーク
-, , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP