Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【願望実現には姿勢が大切】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

新月に願い事…満月にお財布…
夢を紙に書き留める…
願望実現の方法は様々ありますが、
大切なことを見落としています👀


それは

姿勢を良くする

というポイントです😉
えー?😥
もっと神秘的な要素かと思ってたのに~😒
ってガッカリしてません?😅
エネルギー
高次元
波動
オーラ…
何でもいいですけど、目に見えないものについて接する時、目に見えるこの三次元を脇に置いて目に見えない世界ばかりを追求する人が多いのに驚いています😳
願望
御霊
一霊四魂
などの心や思いについてはすごく真剣に向かい合うのに、身体についてはほぼ考えようとしていない傾向にありますね…

これこそ願望実現を阻む大きな落とし穴なんです😩😩😩

死後の世界に救いを求めるなどの「意識と身体が別モノ」になってからのことなら身体を無視して取り組んでもいいでしょう。
でも今生きているこの時に対してご利益や願望実現を願っているのなら、身体もしっかりと意識しましょう👍
姿勢を良くすることもその一つ☝🏻
本当の正しい姿勢は、チャクラをバランスよく開きます。
特に背中側の開きが良くなり、行動力が高まります。
軸も整い、意識を高みと繋ぎやすくします。
詳しくは起源軸セミナーでお話ししますが、脳相の次元が上がり、集合意識と繋がりやすくなります。
そうすると

引き寄せ

が強く起こってくるんです☝🏻😉
姿勢は特に上端と下端が大事です😊
正しい姿勢で、さらに願望実現のスピードを上げていきましょう🤗🤗
友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
@hhh2414d
で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を
【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP