Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【「手放す」から「与える」に】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

先日の新月で穏やかな自分、自分らしい自分、を確立させることができたでしょうか…?
実はその一連の中に「手放す」も含まれていました😉
自己到達できた人も少なからずいると思います😊

そして次の秋分からは「手放す」の先へ➡️時代は「与える」へと本シフトします💝

技術を与えられる人は技術を

夢を与えられる人は夢を

笑顔を与えられる人は笑顔を

希望を与えられる人は希望を

幸せを与えられる人は幸せを

特別なことではなくても良いのです。

「イン」よりも「アウト」の多い人ほど人生が開ける時代にシフトしています。

それは一般社会でもスピリチュアル社会でも同じ☝️

お願い事や自分の夢の書き出しばかりの「ご利益主義」から《その次の段階》へ。

起源軸の人ならわかると思います😊

誰しもがもつ起源軸。

発動できるかどうかは

本来の自分

本当の日之本

この地とこの地に生を受けた私たちが担う使命

に触れられるかどうかです☝️

ウチ以外でも同じような取り組みをしているところはいくつかあります。

何かに属することが大切なのではなく、真性に触れることで自分が確立していくことが大切なのです。

そういう団体ならどこに属していてもいいと思います。

いずれは卒業していくのですから😊

もちろんご自身で成長することも素敵です✨

いつまでもダラダラと「私について来れば大丈夫」的な空気を出しているところでなければ、その時のあなたにピッタリな場所がきっと見つかります😉

私も17歳の時に、とある場所に属して「真理」を学びました。

肉体を離れた今も世界中で人々に語られる「師」は、深すぎる真理を惜しげもなく「与える」人でした✨✨

師には遠く足元にも及びませんが、自分でできる限りの活動をしています😊

あなたもあなたの世界で「与える人」へのシフトチェンジの、今は絶好のチャンスです👍👍👍

★起源軸講座★

お問い合わせ電話番号:050-5216-4956

(スマートフォン以外の人は上記番号をプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク】玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP