Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【潜在意識と集合意識】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

少し前の記事になりますが、

願望実現の意識

について書きました🖌🖌

今日はその第二弾ということになります。

その前回の記事で

集合意識にアクセスする

ということを書きましたが、本当は

潜在意識から集合意識へ

というのが正解です☝️😉

潜在意識

願いが叶う方法や引き寄せの手段として、集合意識にアクセスすると実現のスピードが上がるし流れに乗ってスイスイと進めるようになるんですが、さすがは宇宙の法則!

そう簡単には集合意識へとアクセスさせてくれません🙅🏻‍♂️🙅🏻👎👎👎

その前にいくつも「関所」があります。

その関所とは

潜在意識

です🙄

この潜在意識(セルフィー領域含む)が、あなたが描いた意識を集合意識まで届けてよいかどうか厳格に判断してくれているわけです😉

この潜在意識関門をクリアすれば、さらにその奥の深層意識に届いて、個人的なものは実現化に向けて動き始めます。

  • プロポーション良くなりたい
  • もっと美しくなりたい
  • ◯◯が欲しい
  • 引っ越し先いいとこないかな

的なものはこの辺りでいいわけです🎉🎉

集合意識

深層意識に届くものは、個人で叶えられるものについての領域ですが、この先は複数の意思やあなたに反対する思いなどに対して影響する領域に入ります。

そう、集合的意識というやつです😉

ここに到達するためにまた関門があるわけですが、その関門すらもクリアすると、今度は個人を越えてもっと広い範囲での願望が実現化へと動き始めます。

  • 仕事でもっと出世したい
  • もっと収入をあげたい
  • 素敵な彼氏が欲しいな
  • 独立して成功したい

といった、一人ではなく他の人の意思や思いや愛が結果に関わってくる領域の現象についても、集合的意識に到達すると実現化に向けて動き始めます。

本当の引き寄せとは、この領域で起こる現象です。

無意識や深層意識の段階で書いた例えにでも、実現化すると嬉しいですし自分が心に描いたことが実現化したわけですから「引き寄せだ!」と思いたくなりますよね😉

でも、本当の意味での引き寄せとは、

引き寄せ合う

という現象なのです。

シンクロニシティだけではなく、その先にある

セレンディピティ

までをも起こす状態を「引き寄せ」と言うのです。

算数で例えるなら、無意識や深層意識での引き寄せは

1+1=2

って感じですが、集合的意識での引き寄せは

1+1=5

となります😆😆😆😆

もちろん5とは限らず10にも20にもなる場合があります🎊🎉🎊🎉

私たちが心に抱く願望のほとんどは、自分単体の願望よりも他の人の思いが絡む方が多いですよね。

集合意識へアクセスできるようになると、そういったこともどんどん実現化していくようになるんです😊😊

しかも、自分だけでなく周りまでも幸せになっていく

幸せの共振共鳴現象

まで巻き起こるんですから、毎日のリア充度合いはパナいわけですよ😆🎉🤗🎊😍

こういったことを、もっと深く理解すると同時に出来るようにもなる☝️

そんな座学や室内ワーク、毎日できる週替わりの朝メディワークなどで取り組んでいるのが

天の御柱 導士育成講座

です😉👍👍👍

導士と銘打ってるのは理由があって、それは講座修了前頃にわかるようになりますが、導士を目指さない人だって加わっていいんです😉

ただただこういうこと大好き💕💕

という人でもいいんですよ😉

終了時に、導士になるかどうか考えてみればいいだけのことですから😋😋

そういった講座や、外に飛び出してスポットをめぐり歩く「フィールドワーク」などの情報は、記事の下のワクで囲ったところからアクセスしてみてくださいね✨

★起源軸講座★

【導士育成講座 】7/6 締め切り

【フィールドワーク2017】秋の部

フィールドワーク番外編《登山部》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
@hhh2414d
で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を
【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP