Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【願望実現に共鳴するのは…】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

思い通りに順調に進めたらいいのに…
そんなふうに思うこと、ありませんか?


願いを叶えるために集合意識へアクセスするという話を、前回の記事でしましたね😉

(まだ見てない!って人は→コチラ)

集合意識へ働きかけると願いが叶いやすくなるし、自分の期待をはるかに超えるものまで叶ったりするんです😍😍

よく世の中の成功者と言われる立場の人が

「夢は叶うし、想像すら出来なかった夢まで叶う」

と言ってますよね😊

夢を思い描いてた当時の自分の想像力では思いつきもしなかったようなスケールのデカい夢が、当時の夢に手が届く頃には見えてくる…👀👀

そして当時の夢を超えて、創造の外の夢まで叶う😍😍

幸せを通り越して「神ってる」状態😇😇

集合意識へ願いや夢を届けると、こんな感じで夢はアッサリ叶うし想像をはるかに超えてくるようになるんですよ🎉🎉🎉

かく言う私も、こういうことを修行してる当時は

「あちこち飛び回って伝えていけるようになるといいなぁ~~😌」

なんて思ってましたが、まさかその「あちこち」に海外が加わるなんて想像すらしていませんでした😳✨

パワーストーンと言われる石たちも宝石なんかよりはるかに好きでしたが、まさかの「石と会話できるストーンマスター」に気に入られ、世界の著名人たちを差し置いて素晴らしすぎるガイアのパワーの石たちをコッソリ分けてもらえるという出会いも😳😳😳

とにかく集合意識へアクセスすると、起きる出来事にワクワクが止まらない状態になるんですから😍😍😍

その集合意識へアクセスする時に、ひとつ重要なことがあります☝️😊

それは

共鳴

です🔊🔊

私たちの思いが集合意識へと届く時、言語では届きません。

思いの波長(周波数)で届きます。

私たちは言葉にいろんな波長を乗せて表現していますね。

例えば「愛してる」という言葉がありますが、爽やかな波長を乗せると純愛エネルギーになりますし、重た~~い波長を乗せるとストーキング的エネルギーになります。

もはやそれを愛と呼べるかは別として、個々の感情でそれを愛と思っていればその人にとっては愛として認識されますよね。

ですから、同じ「愛してる」でも、集合意識へ向かう時の波長となると違うものになるんです。

集合意識領域では、言葉ではなくこの波長と共鳴を起こして、同じ波長の人やモノが引き寄せられてきます👀👀

なので、言葉ではなく、もっと深い「波長」で届くようにする必要があるんです😉

★起源軸講座★

【導士育成講座 】7/6 締め切り

【フィールドワーク2017】秋の部

フィールドワーク番外編《登山部》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
@hhh2414d
で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を
【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP