Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【幸運の波長を出す「部分」はココ!】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

願いを叶える秘訣を身体の中から紐解こう
という今回のシリーズ😁
ところで、フィールドワーク登山部の参加締切は明日(7月11日)です☝️
忘れてた!って人は→コチラから
さて、本題に戻ります😉


願いが叶わないより叶う方が素敵な人生になるわけでして…

でもそんな簡単に願いなんて叶うわけないよ!

と感じてる人も大半ですよね?

あなたもそのお一人ですか?

なぜ簡単に叶わないかというと

外にばかり真理を求める

からです。

  • パワースポット巡り
  • 神社巡り
  • 御朱印集め
  • 占い巡り
  • スピリチュアルセミナーのはしご

これらは内なる自分とその「場」の共鳴を起こしてこそすごく有効なものなのですが、その場に行くことや常に誰かの託宣(アドバイス)に一喜一憂してしまう状態では、せっかくの意味ある機会を活かしきれませんよね😅

まずは自分のアライメント

そして、その自分でもって

スポットやセミナーに出かけてみる

そうすると、今までとは全然違うことに気付いてきます✨😆✨

天の御柱のフィールドワークでは、そういった人たちがたくさんいらっしゃいます😊

先日も初参加の女性が

「今まで参加してきたフィールドワークとはみんなの空気感が違う」

という趣旨の感想をおっしゃってましたけど、確かにみんなキラキラ✨✨

終始楽しそう🤣🤣

そしてみんな

自立

してます☝️☝️

一応主催者で引率者の私については来ますが、エネルギーポイントに到着するとその中で

「私はココが一番合う」

的な感じでそれぞれが自分にピッタリな場所を見つけ出してくれます😊😊

だから私はその人とその場との最終的なシンクロを後押しするだけでいい…

これまでの間、意図的にそうなるよう誘導してきたというウラはあるものの、みなさん素敵に自立してくださってますのでスポットでのシンクロ率の高さったら、そりゃもうスゴイです😆

夜の宴会では、主催者の私がわずかに部屋に入るのが遅れただけなのにすでに乾杯が終わって宴が盛り上がってる始末🍻🍻

しかも私の席は一番端っこ🤣🤣🤣

もう、楽しいったらない人たちです✨😊

こういう人に運気は味方してくれるんです☝️☝️

そういう自分になるために自分とどう向き合ったらいいか、肉体的な観点から過去記事でお話ししてきました。

この記事から読み始めた人は、

【願望実現の意識】
【潜在意識と集合意識】
【願望実現に共鳴するのは】
【願いを叶える波長はココで出す】
【脳相原点の波長を変えるのは】
こちらの記事もご覧いただけると、より納得してもらいやすいと思います😊😊

今回はその中で

身体のセンター

がすごく大事ということから

を取り上げる予定だったんですけど…

話があまりにも脱線しちゃって😝😝

この「腸」が、願いを叶えることにどう関係してくるのかは次の記事で詳しく話しますね😅

★起源軸講座★

【フィールドワーク2017】秋の部
フィールドワーク番外編《登山部》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は
@hhh2414d
で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を
【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌
フォローよろしくお願いします😍
#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP