Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【誰もがヒーラー】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

神社へ参拝する人が多い昨今⛩
御朱印を集める人も多いですね😉
そのお参り、作法次第では自分の運気や高次元との繋がりを良くもするし悪くもすることご存知でしたか?😍😇😱

神社は何をするところ?

神社に参拝する時、何を目的に参拝してますか?

お願い事?
感謝?
祈り?

ここに挙げた3つはどれもOKなものですけど、順番大事☝️☝️

日本の神様はどこにいる?

西洋の神様は大いなる高みにいると捉えられていますね。

だからみんな「OMGっ」と両腕を広げて天を仰ぎます🤷‍♂️🤷‍♀️

(この絵文字ちょっと違うけど…まいっかw)

でも日本の神様は前にいます。

目の前の上段にいるような、ちょっと斜め上を見る感じのポジションです。

だから胸の前で手を合わせて拝むわけです👏🙏

太古の昔から、人にとても近い位置付けにあると捉えられてきたわけですね😉

礼節なる順番

ですので神社で神様に相対する時には、あなたが最も尊敬する畏敬する人のさらに上級な存在に対する心持ちで接することが大切です。

形や礼儀も大事ですがまずはその畏敬の念☝️

それは神社に訪れる前からが大事なわけです。

あなたが尊敬する人のお宅にお邪魔するとしたら、Tシャツ短パンで行きますか?

手土産をクッキー1枚ずつ透明ビニールで包まれたハダカの状態で渡しますか?

車を停めた位置から近いからと、正面玄関じゃなく勝手口から入りますか?

しないでしょ😅

二礼二拍手とか、手のひらをズラすとか、目を閉じないとか祝詞とか、そんなことは心持ちの先にあるものです☝️

心持ちが伴ってないのに手順だけマネしても薄っぺら~~いものになりますよね😉

形から入ることはいいことですけど形ばかりでは神様も「ふ~~ん…」程度で終わってしまいます💦💦

ホントの神様はいずこに?

神社の拝殿には御鏡があります。

本来はその正面に位置して参拝するのですが、ここに神様がいる…かどうかは賛否両論です。

いるという人も、いないという人も、どちらも正解です☝️

御鏡にも複数の役割と意味合いがありますが、その一つが

自分を写す

ことです。

実はお社に本当にいるかどうかはたいした問題ではなく、そこに自分を写し出すことの方が大きな意味を持ちます😉

御鏡に写る自分

その自分の中にいる(ある)霊性や神性と向かい合う。

その霊性のことを

直霊大神

と言いますが、どんな人にもこの直霊大神が存在します。

輝いているか濁っているかは別として…

神社とは、自分の中の直霊大神と向かい合う場でもあるわけです😉

「御鏡に自分なんてうつんねーよ!同じ高さにないじゃん!」

って人、ご心配なく👍

実物が写るかどうかなんてぜーんぜん重要じゃありませんから😆

誰もがヒーラー

自分の中の直霊大神は、ホントの神様と相似的だと考えていいです。

一部であり全部であり、異なり同じ…

個人意識であり集合意識。

三次元であり五次元。

個人能力であり超越能力。

ついてこれてますか?🙄🙄

だから、磨き方次第で誰でもヒーラーです😉

直霊大神の輝きがある人は、その人なりの特長で周りの人をヒーリングしてます🙌🙌

  • 元気を与えられる人
  • 安らぎを与えられる人
  • 向上心を目覚めさせる人
  • 神性を気付かせる人

ちなみにそういうことを読み取れる人から言わせると私は「幸せに導く人」だそうで…

確かに良い縁で繋がった人がどんどんそれぞれの幸せを実現されてます😊

あなたも「何らか」のヒーラーです😉

まだ実感を持てていない人は直霊大神が曇ってる状態🌫🌫

磨いて光り輝かせましょう🌟✨🌟✨

与える人が受け取る人です👌

インプットよりもアウトプットを磨きましょう😊

自分で言うのもナンですが、私と一緒に磨きをかけていくのも楽しくていいですよ😆

そういうことに取り組むのがフィールドワークや起源軸で、今は広島からスタートしてますが東京、大阪、博多など主要地区でもいずれスタートしていきますので、近県の方はワクワク期待しててくださいね😉

開催地区の希望の意思表示をメッセージなどでもらえると開講が早まる…かもしれません😝

自分軸である直霊大神を輝かせて

より私らしさの時空を生きる

ともに歩みましょう✨😆✨

★起源軸講座★

【フィールドワーク】玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP