Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【願いを叶える波長はココで出す】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

今日は
【起源軸講座@広島】の申し込み締切日です。
忘れてた人は、記事下部の四角い枠のところからアクセスしてくださいね😉
さて、今日は前回の続きです。


前回の記事で

願いは言葉ではなく波長が届く

というお話をさせて頂きました。

この記事からブログに来てくれた人は、よろしければ前記事もご覧ください🙇🏻

この「波長」ですが、発信する司令塔になっているのは

です。

「なんだ、やっぱり脳かよ」

なぁんて早とちりしないでくださいね😅

この場合の脳は、一般的な脳波とは異なります。

一般的な脳波は、大脳辺縁系なども含めて脳の様々な場所で起きる波長ですが、集合意識に届く脳の波長は脳の中でもただ一箇所でのみ発してます。

その特別な波長のことを

脳相原点

と言います。

聞き慣れない言葉だと思いますが、これからスピリチュアルやサイキック、ヒーラーなどの世界でどんどん使われ始める言葉になりますから憶えておいて損はないと思います😉

脳相原点とはその言葉通り、「脳」の「相」の「原点」です。

顔には顔相🙄、手には手相👋があるように、脳にも脳相というものがあって、その核となる「原点」があるんです。

話を戻しますが、この脳相原点、体の各組織と密接な連携を取っています。

  • 筋肉
  • 皮膚
  • 内臓各臓器
  • 血液

といったリアル現実の肉体と信号のやり取りをしています。

その総合的結果として、一低周波の波長を出しているんです⚡️⚡️

この脳相原点が発する波長に集合意識の同じ波長が共振共鳴して、現実世界の人やモノや現象が私たちのもとへ引き寄せられてくるわけですね😉

ですから

脳相原点の波長を変える!

ここに

  • 願いを叶える
  • 引き寄せが起きる
  • 人生を変える

といったことの「マジ秘訣🕺🏻」があるんです😉

★起源軸講座★

【導士育成講座 】7/6 締め切り

【フィールドワーク2017】秋の部

フィールドワーク番外編《登山部》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP