Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【開闢まつり】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

昨日の記事にも書きましたが、この秋からのフィールドワークは【開闢まつり】になります🎉
昨日の記事は→こちらから

これまでの宇宙と地球と私たち…

スピリチュアルとサイキックと一般社会…

構図が変わっていきます😊

パワースポット巡りとか

神社巡りとか

リトリートとか

そんなふうにいわれる行動をしている人たちがかなり増えていますしテレビなどでも「ブーム」として取り上げられるのが珍しくなくなりましたよね。

これからは、それらの活動も二極化します↔️

  • 今までと同じような神社巡りやパワースポット巡りやリトリートを続けるタイプのグループ
  • 新しい時代の神社巡りやパワースポット巡りやリトリートを始めるグループ

天の御柱のフィールドワークは今後、この新しいやり方にシフトしていきます🎉

それが《開闢まつり》なわけです😉

惟神靈倖倍坐世

という咒(しゅ)の、本当の意味が開かれることでもあります。

この惟神靈倖倍坐世という咒は、ほとんどの人が意味をはき違えています😞

いろんな言葉を使って説明している場面を実際にもネット上にもよく見かけますが、どれも

「神様の思うままに、我が靈(たましい)を豊にしてください」

的な意味として捉えられています。

そんな軽薄な意味じゃないんです、この咒は😉

…あ、話がそれてきました💦

いや、大筋ではそれてないですが、今は開闢まつりのお話😝

天の御柱のフィールドワークでも神社を巡ったりエネルギーポイントを巡ったりしていました。

世にいう「リトリート」的な意味合いも多くありました。

それをこの秋から変えていきます。

宇宙と地球の振動や時代の流れまでが変わってきていますから当然のことです😉

フィールドワークに列席する全員が、その新たな魁を担うことになります👍👍

やり方や意識の作り方、心構えなどはお伝えしますから「私でも大丈夫かしら?」なんて心配は不要です😉

エネルギーポイントや神社で、パワーやご利益をもらったりリトリートしたりするだけの時代は終わりを告げます。

初詣を年明け前にいくのと意味が繋がってきます😉

それが【開闢まつり】

その本来の目的の手前に、自分自身の開花と波動の昇華や真我の軸などを作る手順を経ますから、結果的に私たちそれぞれのレベルアップは当然あります😉

日程などの詳細は改めて配信しますので、みんなでこの開闢を祝いましょう😉😉

★起源軸講座★

【フィールドワーク】玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

#宇宙
#地球
#五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP