Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【事業躍進‼️箱根《FWその1》】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

フィールドワークがいよいよ関東の地に踏み込みます‼️
このフィールドワークは、これからの私たちに大切なエネルギーを大地の奥から放出させるための旅でもあります✨


横浜駅に集合して、まず最初に向かったのはこちら💁‍♂️

ん?どちら?
って思うかやっぱり😝

箱根神社です⛩

晴れてくれるといいなぁ~と思ってたんですが、箱根はなんと‼️

濃霧です😅

そういえば5年くらい前の伊豆ツーリング🏍🏍の時も箱根1号線あたりはこんな感じの濃霧だったなぁ…

なんてことを思い出しながら箱根神社に到着しました。

雨こそ降ってなかったものの、霧が濃すぎてミストサウナ状態💦💦💦

そんな日の午前中だから、あまり人は来てないだろうな…

と思ったら‼️

参道の階段を登りきった境内の入り口からすでに大行列😨

いやはや、関東の人口を力の限りナメてました🤪

ここではまず、訪問のご挨拶🙏

その後、社務所にてアイテムゲット‼️
コイツがこの地ではとても重要なアイテムになります👍
(でもアイテムの画像はないの💦ゴメンちゃい😝)

アイテムゲットしたら、社務所の横のテーブルで
『誓いとそれにまつわる自らの行動宣言』
を明記します🖊🖊

アイテムをそっと胸に抱きつつお隣の神社へ…

こちらは九頭龍神社⛩
九頭龍は、龍神の中でもトップクラスにエネルギーの強い存在です🐲
龍神は、自主的・能動的な思いを実現へと導く時に強力な助けを頂ける存在。
その中でもトップクラスなエネルギーの強さを持ってる九頭龍神に謁見するのですから、自らの誓いを明らかにしておかなければ失礼ですよね😉

しっかりと参拝した後は、九頭龍が雁首並べて物々しい雰囲気を醸し出してる手水舎の横で、誓いを記した紙をご神水に浸して意を宣せます。

ココはこれでヨシ👌👌

九頭龍神社は、この箱根神社から芦ノ湖畔を歩いて20分ほどのところに本社があるのですが、そこは波動にムラがあり日によって良かったりそうでなかったりするために今回は足を運びませんでした。

その代わり…と言うわけではありませんが、今回は開闢の祝いの巡礼ですから本チャンの元宮へと向かいます。

箱根元宮は芦ノ湖畔からロープウェイで7分🚡
駒ヶ岳山頂にあります。

でも、ご覧の通りの濃霧。
本来ならロープウェイから芦ノ湖やその周辺の山々の景色が素晴らしいんですが、今回はオールまっちろ😆

晴れてたらこんな感じです。

頂上に着いても、観光客は皆無…
私たち以外は、赤ん坊を抱いた🤱夫婦1組だけ。
その夫婦もさすがに有視界ゼロの今回、サッサと引き上げたみたいです😅

その夫婦にとっては残念なこの天候も、私たちにとっては絶好の宣誓環境‼️
外へ出て、ホワイトアウトした景色の中、山頂へと向かいます👍

コレも晴れてたらこんな感じ。

あの遠くにポツンと見える建物が、駒ヶ岳山頂箱根元宮です。

半ば手探り状態で進みながら、ようやく鳥居前に。

ココも晴れてたらこんな感じ。

麓の箱根神社で入手したもう一つのアイテム牛王宝印。
それにも誓いを記して胸に温めて、ここ元宮まで運んで来ました。
その牛王宝印を、最後にもう一度仕上げの念を込めて、元宮へと奉納します✨✨

コレでここでの行事は終了🕺🏻
再びロープウェイ乗り場へと向かいます。

この社殿の傍からは、ホントなら富士山が望めるんですけど、あいにくと

人が仙人になるために山へと入る時、山が認めてくれた時には霧に包まれる…

そう言われています👀

でも私たちは仙人にまでなるつもりで登ってない~

濃霧で人払いをしていただけたお陰で、じっくりと誓いを立てられたので不満などカケラもないのですけど、同行してくれたみんなにはステキな景色も見せてあげたかったなぁ~☺️

…って欲張りすぎは良くないですね😝
なので、下見?に来た時のピーカン画像をどぞ🤲

ホント山頂のすべてが終わるまで全くの無人で奇跡のようです。
晴れてる時は人人人人人のオンパレードですから儀式なんてできる雰囲気じゃないのに、このタイミングでお膳立てしてもらえて、天の御柱チームは本当にツイてますね😆✨

ここで宣った誓いは、必ず成就しますよ👍

さて、下山した途端にお腹がクークー🤪

土地勘に不慣れな私たちのために、関東にお住いのハンドルネーム『相方さん』という方がステキなお店を調べてくれてました。
この方は、私が関東に来てる時、何かとお世話になってる有難いお方なのです✨🙏🙏
相方さん、ありがとうございます😊

なんと指定有形文化財の建物をお店として現役で使われています😳😳

豪華天丼に舌鼓😋😋

こうしてお腹も満足した私たちは、第二のポイントへ向けて再び車を走らせるのですが…

それはまた次回の講釈で😉

ブババボォ~ン♪
(ファンファファン♪ファンファン♪)
ブババボォ~ン♪
(ファンファファン♪ファンファン♪)

西遊記ならぬ東遊記⁉️🤣🤣

長文、最後までお付き合いいただきありがとうございます😊
でも、実はまだ初日の一箇所目👀

次回以降も講釈は続きまーす。

次回予告‼️
《ご一行、龍の島で癒しの存在に出会う⁉️》

乞うご期待っwww

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

10月 玉置・天河 御礼参り

11月 FW本編秋の部 出雲

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP