Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【FW2017九州がアツく面白い‼️】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

思い・希望・願い・祈り

実現化(引き寄せ含)
がもっと簡単に起こせるようになるワーク✨
それが今回のフィールドワークの目玉です👀

12月9日&10日決行のフィールドワーク🐉✨
秘められた日本の起源と、世界のヘソで宇宙の中心に繋がるワークとなります🔮

九州のいえば天孫降臨から連なる天皇家の祖先神話があまりにも有名ですが、飛鳥時代から平安時代にかけての宮中勢力争いの折にかなり文献が書き換えられています📝
そのせいで神話の中で辻褄の合わないところや繋がりが曖昧なところがいくつもあります🙄🙄
それは神話の中だけじゃなく私たちの日々の生活にもすごく影響してて、その一つが
思い・希望・願い・祈り

実現化(引き寄せ含)
なんです😲

仕事運、金銭運、人間関係運という「運気」って確かにありますよね🔮
人との出会いや仕事のツキ、昇給や臨時収入の有る無しなど、運のいい状態は確実にあります☝️
ただ、それがどういう仕組みで引き寄せられてくるのか、実現化に繋がるのか、が過去に隠されてしまいました😤
そこがわかれば今よりもっと簡単になるんです✨😍

その一番大事なところを今からバラしちゃいますよ😉

メモの用意はいいですかぁ~❓😝

集合意識に思いをアップロードするのは知ってる人も多いですが、その時に大事なポイントは
地球の中心波長と宇宙の中心波長をシンクロさせること
だって知ってました?😃

実は今回のフィールドワークは、それが出来るようになる
あなたの中の扉を開く🚪🗝
旅ワークなんです🎊

回る場所は
👟東霧島神社(体とオーラの浄化と活性)
👟鸕鷀草葺不合神宮(地球シンクロの波長を吸収)
👟青島神社(龍神の親神とのシンクロ)
👟高千穂神社(地球の中心とチューニング)
👟石神神社(地底と異星にリンク)
👟八大龍王水神社(集合意識へのルートを開きます)
👟幣立神社(地球のヘソで宇宙のコアとリンクします)
👟龍門(仕上げです)
って感じ😉

ただ行けばそれでいい。
…ってわけじゃもちろんありません🙄

宇宙は「法則」ですからちゃんと「決まり」があります。

なので、大事な作法マントラ手印など、それぞれの場所で目的に適したものを秘伝しますね㊙️㊙️

自分を祓い清める秘術やその場の神エネルギーを呼び寄せて身体にお入りいただく秘術などは、今回のフィールドワークに限らず今後日常のいろんな場面でも活用できますからおトク😉

すっごく楽しみにしててくださいねっ😆
もちろん「旅の楽しみ」もありますよ😎

えぇやんそれ😍
とピピッた人は早めにご連絡を😉
参加表明ぼちぼち来てますので…
「まだどうなるかわからないけど頑張って調整中なのよー💦」
って人は、参加申込フォームの備考欄に
《ちからいっぱい調整中‼️》
と一言入れておいてくれれば、定員になりそうになった時に最終確認連絡しますから、いつの間にか満席になってた😱なんてこと防げます👍

参加申込フォームはこちらから

どんな感じに楽しいかは、過去の動画を参考にしてみてくださいね🎬

フィールドワーク1日目

フィールドワーク二日目

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:050-5216-4956

(スマートフォン以外の人は上記番号をプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク】熊野三山•玉置•天河

【フィールドワーク2017】秋の部

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#宇宙
#地球
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP