Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【でもやります👍👍】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

2020年度のフィールドワーク
予定通りやりますよ💪✨
参列表明の締め切りは3月8日の23:59です☝️☝️


世の中はイベント関係の自粛ムード満点ですが、そのせいなのか「人々の意識」まで自粛ムードになってるようです。

私のところにも
こんな時なのにいつも元気でいつも前向きで行動もしてて羨ましいです。私にもそのパワー分けてほしい
ってメッセージがあちこちから届きます。

理由は自粛ムードだけじゃないかもしれません。
日々のバタバタで疲れてるとか、連日テレビなどから聞こえて来る不穏なニュースやコメントに引っ張られてるとか、ウイルス対策で普段とは違う対応に追われて気持ちがついていかないとか…

私にも同じような環境が目の前に現れてます。
そりゃそうです。日本に住んでるんですから皆さんと同じニュース見ますし今まで以上に日々はバタバタしてます。
それでもネガティブな意識にやられたりはしてないです。

ポジティブで希望に満ちて行動力も落ちない理由を一言で言うなら
そうなるように訓練してきた
からです。
まぁ、今が100点というわけじゃないのでエラそうに言う気はないんですけど、そんなふうに聞こえたらごめんなさいね。
今も私なりの段階で修行中です✨💪

何を訓練してきたかというと
感性
です。

その周りを固めるものとして「より幅広い情報」を得られるよう入手ルートを国内海外問わず、そして専門ジャンルを問わず、より質の高い情報を得られるよう人脈のつながりを太くしてきました。
そのおかげで、東日本大震災の時もアメリカ大統領(トランプさんが立候補してた時)選挙の時も、香港でのデモが過激化してきてた時も、そして今回の新型ウイルスでも、変な情報に振り回されることなく
自分のベースを崩されずに行動する
ことができています。

ですがこれはあくまでもサブ要素。
本質は自分の感性
なわけです。

情報が正しく入ってくれば安心できますし間違った判断をしにくくはなります。
でもその情報がネガティブなものばかりだったら?
てか、そもそもその情報の質が高いかどうかの判断をつけてるのは?

そう、自分の感性が基盤になるんです。

私はその感性という名のオールマイティアンテナを磨き続けてきましたし、今も磨き続けてます。

その感性があるからこそ、人とのつながりも財産と言えるレベルにまでなってますし、情報もなかなか高度(現実的専門情報も精神世界情報も)なものを受け取れるネットワークを持てているのだと思ってます。

今は技術が進化してなんでもスマホでことが済んでしまいます。
音楽、動画、読物といった私たちを楽しませたり影響を与えてくれたりするものが溢れています。
それはそれで素敵なことですが、それと反比例して自分の中の軸と感性が弱くなっているなと強く感じます。

外にある情報や娯楽はあくまでも私たちにとってサブでしかないもの。
本質は自分の中にある感性と自分らしさの軸だと改めて感じてます。

だからこそこんな時期にフィールドワークを開催します。
私たちの感性をさらに素敵に磨いて素晴らしい財産を築き上げるために✨😊

フィールドワークの詳細はコチラ

FW3月《四国》

締切は3月8日23:59です☝️

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2020】

《海外FW》
海外FW一覧

《国内FW》
国内FW一覧

🎉起源軸士育成講座🎉

《勇士課程》
起源軸 勇士講座 東京

起源軸 勇士講座 名古屋

起源軸 勇士講座 大阪

起源軸 勇士講座 広島

起源軸 勇士講座 福岡

《導士課程》
起源軸 導士講座 大阪

起源軸 導士講座 広島

《光士課程》
起源軸 光士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#もっと自分らしくなろう
#自信に満ちたあなたになってほしい
#自分を生きるひとをたくさん増やしたい
#自分を信じる力を養おう
#パワースポットにはワナもあるよ
#スピリチュアリズムは霊能力じゃない
#日本人の意味を知る
#身体の中にある真理に気づいてほしい

-フィールドワーク
-

PAGE TOP