Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【2020年度のお守り作成依頼 受付開始】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

目に見える現象を大事にしつつ同時に目に見えない領域の影響を大切にする皆さん、お待たせしました‼️
今年も暮れが近づき、新たな2020年度のお守りを手に入れる時期がやってきました。


毎年の南紀への訪問に加えて、今年も出雲(しかし出雲大社ではない)で日本最強とも言われるエネルギーの分け御霊を授かって来ました🌟

今年は令和元年の記念すべき大嘗祭が宮中で行われましたが、その前夜に天皇陛下をはじめ宮中の大嘗宮で厳かに行われた儀式が鎮魂祭といわれる儀式です。

すべての人の御魂(自分の中心軸)を穏やかに整え、さらなる輝きへといざなう儀式です。

その儀式に一番近いといわれる儀式をとり行なっている場所がこの山陰の地にあるのです。
先日のフィールドワークにご参加の方は一緒にこの儀式に参列しましたね。
その荘厳な儀式の様子を拝殿の中で静かに列席して一部始終を体験したみなさんは、その高貴さと素晴らしさに言葉をなくしてました。

「宮中の儀式に一番近い」というのは「でもまったく同じではないんでしょ?」
ということではありません。
実は山陰のこの場所での儀式が宮中へとコピーされたものなのです。
それは実は古事記にもうっすらと載っています。
宮中のものはコピーで、その宮中の儀式を下支えするプロトタイプがこの山陰の儀式。

その儀式で、ただ参列するだけではなく実はコッソリ正殿の供物に加えてもらったのが、皆さんへとお渡しする御守り『稔翔』の中へと入れられる護符の元となる木札。
この凄すぎるエネルギーが宿った木札にさらにあなただけに寄り添うよう特別な術法をほどこして、皆さんへとお渡しするお守りに封入してお届けします。
封入するのは『稔翔』というお守りです。

2020年は稔り(みのり)が運気の地盤となる年です。
時流は「みのり」
あなたの「みのらせたい」モノやコトが何であれ、その思いを稔らせる方向へとあなたの一番そばで導き続けるあなただけの御守り。

毎年恒例のお守りですが、その年ごとに時流に合わせたお守りにしていますのでお守りのエネルギーの質やお守りの名前は毎年違います。
これまでのものに当てはめるなら
・稔翔:特別護り
・護法:護身守り
と考えても良いでしょう。
名前が変わるのは、過去のお守りとは内容も質も変えているから。
その年ごとで必要なものにフォーカスしています。

2018年から日本の中だけでなく世界レベルで政治も経済も農業も商業も医療も、あらゆるものが今までとは違う流れに入って来ています。
2018年は、自然、人工、人の思いなど世の中のいろんな分野で大揺れな年でした。
2019年もその名残は残しつつも「自分であることを大切にする」強さの波動が日本に広がり、私たちも、日本という国も、アイデンティティを表にあらわして「自らの道をすすむ」スタートとなっていますね。
そして2020年。

これは『意識の在り方が実生活に強く影響してくる』時代に入ったからです。
それは2016年の11月からでした。
いきなり大きく変化したのではなく、その変わり方は少しずつでしたが、あれから2年ほどの間にかなり変わって来ました。

心の時代は終わり、意識の時代も久しく、これからは一人ひとりの『軸』が人生に大きく影響する時代です。

そして2020年は『みのり』の運気が強く出る年。
そんな時流に反映するよう、今回も素敵なお守りやオプションをご用意しました。

あなたにぜひとも「稔って」いただきたい!

☆あなた自身に常にいい波動を与え続けるお守り『稔翔』
☆家や車やバッグなどの空間を浄化し守護する『護法』

☆神と契約を結び、自身の決意を現実化させる力を強大にする『神誓文』

☆この一年間で身体とオーラに蓄積した微細な穢れを祓い清める『御焚き上げ』

それぞれ、どんな内容なのか、解説をブログでしています。
この記事は昨年のものですが、あなた専用の御守りがどんなふうに作られるのかをイメージするにはとても良い記事なので流用しました。

お守りの作られ方について

「神事には詳しいから、簡単な説明で充分わかる」
という方は、作成依頼フォームのページに書いている解説でも充分かもしれません。

作成依頼と内容解説

ご依頼は必ず、作成依頼のページにあるフォームからお願いします。

お守りの中に封入する予定の護符やその他のものたちは、いま神室で目一杯エネルギーを蓄えています。
次の新月を皮切りに、ご依頼いただいた皆さんの波動とシンクロさせながら一つ一つ作成してお届けします。
その手順の関係上、ご依頼の方は12月19日までにフォーム送信いただきますよう、よろしくお願いします。

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2020】

《海外FW》
海外FW一覧

《国内FW》
国内FW一覧

🎉起源軸士育成講座🎉

《勇士課程》
起源軸 勇士講座 東京

起源軸 勇士講座 名古屋

起源軸 勇士講座 大阪

起源軸 勇士講座 広島

起源軸 勇士講座 福岡

《導士課程》
起源軸 導士講座 大阪

起源軸 導士講座 広島

《光士課程》
起源軸 光士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸とはあなたの奥にある軸
#もっと自分らしくなろう
#スピリチュアル難民から抜け出そう
#宇宙の法則を実用化
#自信に満ちたあなたになってほしい
#自分を生きるひとをたくさん増やしたい
#カリスマな講演家を崇めてもお金取られるだけ
#自分を信じる力を養おう
#パワースポットにはワナもあるよ
#参陸玖琉って言葉知ってる
#スピリチュアリズムは霊能力じゃない
#日本人の意味を知る
#身体の中にある真理に気づいてほしい

-未分類
-

PAGE TOP