Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【歓迎されまくった南紀‼️その1】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

神聖なエネルギーポイントの一つの原点となる南紀‼️
歓迎されまくりで無事に行ってまいりました🎉

本格的な集合場所は新大阪駅🚞
でもマイクロバスは広島からレンタルしてるので、私とともに移動するメンバー8名とともに広島駅に0:00集合👨‍👩‍👧‍👦

今回のお供は日産のマイクロバス「シビリアン」
トヨタマイクロバス以外は初でしたが、何ともツッコミどころ満載のバスで出発から面白いww
何と言っても一番のツッコミどころはガソリン車⛽️
マイクロバスサイズでガソリン車は燃費が地獄レベルで、104Lタンク満タンで400kmも走れないという
「お前はアメ車のコブラかっ‼️」
って状態…
天の御柱ツアーは基本的に必要経費だけを頭割りして参加費にしてるので、こういうイレギュラーな出費は全額私持ち💦
しかし一つのツアーで400Lを超えるガソリンを使ったのは初めてだぁ💸💸💸

ま、厄落しと受け止めておきましょうw

ってなことはともかく、バスは無事に新大阪に到着。
ここで関西合流メンバーが加わり、いよいよ南紀に向けてスタート‼️

そして雨も本降りスタート☔️

途中何度か休憩を挟みつつ、第一経由地「日置川のほとり」へ。
本来ならここで全身浴の禊をするんだけど、いろんな意味で問題があるので、足湯で😆

足湯の後は、近くにある近露王子にて儀式🤴
これからの三社詣でのために自分を準備します💁‍♂️

そしていよいよ三社詣で⛩
まずは本宮から。
回る順番と、それぞれの社が何を司っているかを理解して回ること。
そこが熊野で一番大切な点になります☝️

本宮大社では、何をさておき須佐之男命とつながること☝️
でなきゃ行く意味ありません🙅🏻
って言ってもいいほどメインです。
その後は大斎原へ🚶🏻🚶🏻

日本一の大鳥居をくぐって、日本の源へとつながる場所へ…

古事記や日本書紀では初代天皇とされている神武天皇をはるかに遡る、日本本来の「軸」の存在とシンクロできる、数少ない地の一つがここです。

過去を輝かせる神聖な場所は、素晴らしい波動を出してます。
足元がとてつもなく悪い状態でしたが、それだけに訪れる人もほとんどなくシンクロに集中できました😊
他のみなさんもそのシンクロは起こっているので、この先、行く場所ごとで歓迎されまくってしまいました🤣

ここでランチタイム🍱
私は諸事情あって、バスで待機してましたが、他のみなさんはランチタイムを謳歌してたようです😆🎊😆
画像はありませんが、ビールを楽しんだ人も🍻🍻
スピリチュアル系の旅だからって、すべて真面目にやりゃいいってもんじゃないわけですよ😉
大切なのは
楽しむこと
ビールが楽しみを増すなら、飲んだっていいんです😉🍻🎉

本宮を発ち、新宮へ🚌
ココでは「現在」を意識して、今の自分軸を強固にして行く場所です。
今の自分軸を強固にすることで、仕事や金銭、人間関係などがどんどん良くなるんですが、本当なら元宮の階段でやるはずだったのが
「今回はココじゃない」
とのお告げ?なので、新宮の本殿をお参りして大切なモノを授与所で入手。

その後は、本日最後の地、未来への道しるべを繋ぐ場所那智大社と那智龍神の棲まう滝。
那智大社まで到着してしまうと自分軸についての修行が…
とちょっと不安になりつつありましたが、ちゃんと用意されてるんですね😳
駐車場から那智大社までの道のりが、新宮での代わりの場所として準備されてました😍

ここなら怪我の心配もなく打ち込めます🎉
ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

私たちの到着に合わせるかのように巫女舞が行われ、私たちも便乗させていただきました😝
そして、那智のエネルギーに許可をいただいて、参加者全員で八咫烏との間に未来への導きを得る盟約を結びました🤝

そして本日最後の極め付け‼️
那智の瀧のエネルギーがパナいんです‼️
こんな水量と天まで届くかのような龍の咆哮を那智で体験できる機会は滅多にあるもんじゃありません😆

私たちがこれからやることを、長年待ち続けてきてようやくこの日が迎えられるその歓びがビリビリと伝わってきます🎉🎉

その歓びのエネルギーを全身で浴びるために、上まで登ります。
舞台の上で全身でエネルギーを受け入れて龍神を体の奥に宿してから、その場を後にしました🐉

そして宴会🍻🍻🍻🍻🍻
みんな呑むし騒ぐし、初参加の人も毎回参加の人も関係なく入り混じってそれぞれが楽しくワイワイ🤣🍻😆🍻🎊
こういう機会に出会う人とは、先でものすごく人生を激変させるキッカケになることがホント多いんです😉

あなたもいつか、ご一緒出来る日があるといいですね😊

あ、12月の九州フィールドワーク、参加可能人数が残り4名となりました‼️
参加を迷ってる人がもしいるなら、早めに調整を済ませて参加表明した方がいいですよ😉
参加漏れにならないように注意しましょう😝😝

参加表明はこちらから

九州フィールドワークはどんなことするのか?
については
【FW2017九州がアツく面白い‼️】
をご覧くださいね😉

「ん?🙄私、参加になってるかな?🙄」
と分からなくなった人は確認メッセージ下されば返信します。

さてさて、南紀の一日目も大騒ぎのうちにふけて行きます🍻
明日はいよいよ本番‼️

それはまた「その2」で😎😎

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:050-5216-4956

(スマートフォン以外の人は上記番号をプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク2017】秋の部

【フィールドワーク海外編】香港開催決定‼️

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP