Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【FW九州 怒涛の二日目‼️】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

さて、前夜の宴会も深夜まで盛り上がり、気持ちよく目覚めた翌朝☀️
今日は8時にホテル出発です✨


昨夜は夜神楽鑑賞だけでしたが、今日は高千穂を廻ります。

いやー景色も素晴らしい😆
まずは昨日も訪れた高千穂神社から…

自由過ぎる🤣
おーぃ、そこは車道ですよぉ~🤣🤣

本殿へのご挨拶を済ませて、ココでのポイントへ。

まずは日ノ本杉。
宇宙と地核と自分軸へ御柱を立てます。

その後、鎮め石で日ノ本の裏鬼門から地の安寧のためのエネルギーを宿します。
自分に向けて受け取ってはダメです。
この石を通して、日本や地球に対する愛を安寧の祈りとともに送るのです。

神々や大いなる存在に対して人間がエネルギーを送るなんておこがましい、と思いますか?😳
実はぜんぜんそんなことないんですよ😉

ある時受けた神託が、神事における私の座右の銘になってます。それは

人導くは神なれど
神動かすは人なれり

そう、愛の相互通信なんです。
私は決して大した存在ではありませんが、私のアテンドするフィールドワークを通してご一緒する皆さんにこの「相互通信」のやり方を知っていただけたら嬉しいなと思い、企画してます😊

じゃ、次~💨

天岩戸神社のほど近く。
ココはUFOと関連の深い社です🛸🛸
詳しくは書けませんが、UFO(正確にはピームシップ、天の鳥船といいます)の守り人が毎日訪れて影で管理している場所です✨

ココで宇宙からの御柱を立てる儀式です‼️

まぁ、誰がどう見てもアヤシさ以外の何物もない…🤣
何度も何度も練習をして、ようやく本番😉

終わった後、特殊な波動測定器でチェックすると、見事に御柱が立ちました‼️
これで宇宙からのエネルギーがこの地にダイレクトシンクロできるようになりました👍

んじゃ、次~😆

ホントはここで壮絶なエネルギーを放つ◯元神社へと行きたかったのですが、道幅が狭くてバスが入れないため断念…
ここも少人数のシークレットフィールドワークにて…

って事で、種類は違うけどこちらも壮絶なエネルギーを放つ龍神社へ💨

ご親切に、祝詞を掲げてくれてますので訪れた人はそれを読み上げる事で正式参拝のようなお参りが出来ちゃいます😍

まぁ、ココでハプニングが起きましたけど🤣
ちゃんと見てくださってますね龍神様は…
「クソ真面目にばかり生きてたって得るもの少なし‼️囚われを捨てよ」
って事ですよ大◯さん😉😉
凶兆ではないので安心して下さいね😉

ココでも秘密の場所で、みなさんへと龍体が宿るようアヤシイことをこっそり私だけでやってきました😆
その後は、龍エネルギーばんばんの御神水を頂きに…
で、ココで御神水の写真を確かに撮ったのですが、なんとデータに残っておらず…😳
「撮るものじゃなく摂りこむもの」
ってことかな…?😅

さぁそして、いよいよ本日のメインイベント
地球のヘソへ🚌💨

こちらでは、チャクラ開きまくってる宮司さんに正式参拝をお願いし、そしてご説法まで頂きました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そして、この地の中でも最も重要な場所で、再び儀式です。
皆さん小慣れた感じになって、儀式は超スムーズに、そしてさらに素晴らしい仕上がりとなりました😆😆

日も暮れかけてきた時刻ですが、最後のポイントは絶対に譲れない。
なぜなら総仕上げで参加の皆さんに龍を二体宿さなくてはいけないからです🐉🐉

到着する頃には日もとっぷりと暮れ、真っ暗な中目的の場所に向かいます。
真っ暗なので画像はありませぬ💦💦

仕上げを終えて帰路へ🚌💨
博多駅までの所用時刻を調べたら…

は⁉️
4時間⁉️
なんで⁉️😱
新幹線で大阪に帰らなきゃいけない人もいるのに~~😫

って事で、チョイとワープ航法🛸🛸

新幹線組を無事に駅へ送り届け、そこからは順次バスにて皆様をご自宅近くまでお送り🚌💨

なんとか無事にFWを終えることができました。
ご参加のみなさん、狭い車内なのに不満一つ漏らさずお付き合いいただいてありがとうございました🙇🏻‍♂️

食事場所やお手洗いなどチョイチョイハプニングがあって、ご不快な思いをした人もいらっしゃったかも知れませんが、みなさん終始笑顔でいてくださったおかげで旅が素晴らしいものになりました✨

このFWにご縁が繋がる人は、周りを幸せにする波動を持ってるんですね😍

そんなみなさんに、微力ではありますが、私も全力でステージアップに繋がる時間をお届けしました。
今回は宇宙と龍エネルギーにシンクロする旅。

2018年はいよいよ龍陀のエネルギーが本格化します。
これは宇宙の波調に地球がシンクロしていくことと深いつながりがあります。
日本もアマテラス系譜よりも遙か昔から存在した源日本の波動がいよいよ強くなってきます。
そんな時こそ龍エネルギー🐉
しっかりと宿した二体の龍神と、2018年を乗り切ってください。

2018年は攻めですよ‼️

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク海外編】香港開催決定‼️

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP