Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【北陸周りの手順】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

手順の全てではありません💦
ポイントのいくつかを取り上げます。
あなたがもしかしたらとてもこの地に適している人かもしれません。もしそうなら、気づいてもらえる要素になるのでは?と思い、書いてみます。


今、私たちに必要なのは
・早い変化に対応できる柔軟な脳と体
・起こりつつある段階から現象に気づきいち早く対処できる先読みの感性
・内なる自分と大いなる存在を軸でつなげる魂の起源軸
です。

もっと身近な表現をすると
☆若くしなやかな身体
☆繊細だけど強い心
☆何者にも揺るがされないあなたならではの生き方

とも言えます。
御利益主義な神社巡りや、救いを求めての神頼み的な参拝ではなく、上に書いた「自己の確立」とその「サポートのつなぎを作る」ためのエネルギーポイント巡りがフィールドワークの真の目的です。

すべては自分(あなた)があってこそなのです。

以前の記事で
【北陸の埋み火を我が身に】
として龍を味方につける大切さを説きましたが、ただ龍を祀る神社や祠で儀式を上げればいいわけがありません。
神社巡りのブログなどでよく
「鳥居をくぐると龍神様が話しかけて来てくれました」
などとありますが、きっとその人はその神社に訪れるまでに体と心と魂の準備が出来ていたという事でしょう。
「そんな準備なんてなくたって、神様と繋がれるわよ」
なんて人は要注意です。
神仏に人生をすべて捧げてる僧侶や神職ですら、神前に傅く時やその前にはさまざまな手順で禊をし準備をしています。
それをすっ飛ばしてただの一般ピーポーが何も準備を整えず、神と対話できるわけがありません。
その存在は果たして神なのか?
ちょっと心配になります…

話が逸れましたね💦

これからの時代はより「目に見えないモノやコト」が人生を左右するほど大切なものになってきます。
だからこそ物事をうまく運ぶために龍を味方につける重要性が高まるのですが、その前準備を説明していきますね。

1.強力な浄化と生まれ変わりの波動に身を浸す

世の中には神職ですら畏怖するほどの凄まじい神威をもたらす神もいます。
神威とは「金縛りや磔のように体の自由が効かなくなるほどの強烈な現象で不徳の存在を戒め浄化」する力です。
それが名社と位置付けられる神社に祀られていることを知る人は神職の中にすらほとんどいません。
今回のFWでは、まず冒頭にその地に訪れます。
最終で謁見する龍は「黒龍」と「九頭龍」。
どちらもとても強力な存在で、不浄な(何も準備しない)まま謁見しても相手にしてもらえませんが、予めこの神威で祓い落としておくと驚くほど繋がりやすくなります。

2.いにしえのエネルギーに身を染める

今の一般的な神道とは一線を画す「古代のやり方」が今も存在しています。
知っている人はごく僅かですが、現在の作法より神と繋がる力が強いです。
礼拝手順作法、奏上祝詞、すべてが違います。
その「いにしえの作法」を、
「いにしえのエネルギーが沸き立つ地」で行います
龍はとても古くから存在します。
だからこそ、いにしえの波動に自分を合わせることを龍神に謁見する前にしておく必要があるのです。

すべては
あなたが自分らしさを強く強く発揮して宇宙や神と軸で繋がり充実した人生を全うする
ための手順としてご用意してます。

もしあなたがこんな生き方を望むなら、ご一緒しましょう。

締め切りは3月3日です。
《3月番外編 北陸》
ご連絡はお早めに😉

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

【フィールドワーク2018】
《3月番外編 北陸》
《5月春の部本編 東北》
《7月番外編 京都》
《9月番外編 関東》
《11月秋の部本編 出雲》
《玉置天川お礼参り》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP