Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

未分類

【いよいよ明日ダイジェスト‼️】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

いよいよ明日は、広島での
【起源軸講座 ダイジェスト版】
フラフラせず自分のアイデンティティをしっかり持ちながら毎日を活きたい人のための講座


自分らしい生き方をしていきたい人
嫌いな自分を克服したい人
理想の人生を歩みたい人

なぜ、いつものあなたに戻ってしまうのか?

それは
あなたの深層が変わることを拒否してるから
です。

素敵な人に刺激を受けたり学んだりした時、表層意識は「私もそうなりたい」「変わりたい」と思っても、「変わるんだ」と決意しても、深層心理が拒否しているとすぐに元の自分に戻ってしまいます。

それは深層心理が拒否しているのが悪いのではなく
あなたが◯◯を知らないから
だけです。

その部分を知り、より深く理解して受け入れて活用する。

それが願望実現の一番の近道です。

そもそもあなたの本当の「願望」とはなんでしょう?
たくさんのお金を稼ぐことですか?
毎日好きなことだけして過ごすことですか?
気の合う友達とだけ交流することですか?
誰にも邪魔されない安らぎの空間で過ごす日々ですか?

どんな願望が表層意識をかすめたとしても、それが本当にあなたの願望かどうかは深層心理が決めるのです。

大切なのは深層心理を知ること。
そして深層心理にアクセスできる自分になること。

そうすれば、その先にある集合意識や高次元の波動へのアクセスも可能になりますし、宇宙の法則はこの三次元でどう作用しているのか?

そういった普段は見過ごしてしまいがちな「目に見えないコト」がハッキリと分かるようになります。

この三次元は、氷山の一角のようなもの。
水面下の「目に見えない領域」で働いてる現象の方がはるかに影響力が大きいのです。

そこを知り、アクセスして、自分をもっと自分らしく

起源軸講座ダイジェスト版にその答えがあります‼️

ダイジェストへの参加は

起源軸プレ開講ダイジェスト 広島

へ、今すぐアクセス😉

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

《プレ開講ダイジェスト版》
起源軸プレ開講ダイジェスト 広島
《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

【フィールドワーク2018】
7月番外編 滋賀&京都

《9月番外編 関東》
《11月秋の部本編 出雲》
《玉置天川お礼参り》

友だち追加
-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索してみてくださいね📲
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-未分類
-

PAGE TOP