Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【早いですが、秋のお知らせです】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

今年は驚くほどに節目だらけの一年になるんですね‼️
こういう時は、早くから自分のスケジュールを見積もっておくのが運気を上げていくのにとてもいいコツになります。


宇宙から地球に降り注ぐ『宇宙波』の波長が変わります。
私たちの感情や精神にダイレクトに影響を受けるこの宇宙波、ますます自分の心の奥が表面化しますので、本音と建前が違いすぎる人にはちょっと大変になってきます。
だからこそ『自分らしさ』が大事になるんですね☝️😊

同時に、5月1日からは新元号元年がスタートします。
日本人だけの行事ですが、私たちには大きな転機となります。
単に元号が変わったというだけでなく、数年後に振り返ると『この年がいかに重要な年だったか』がわかる。そういう年になります。

そして、地球から湧き上がる『大地の波動』も、宇宙波と呼応して変化します。

地球規模での大地の波動をダイレクトに感じるとても良い場所がオーストラリアにあるウルル。

ここに今年、天の御柱はいよいよ足を踏み入れます‼️

日本から真南に位置するウルルは、海外にありながら日本ととても密接な波動共鳴をしている地です。
オーストラリアの先住民族アボリジニの持つ人の波動も日本人ととてもよく似ています。
私たちが新しい変化を身体にそして人生にもたらすキッカケが、このウルルにはあります。

巷で有名な呼び名はエアーズロック。

コレですね。
このエアーズロックへ、天候が良ければ登頂することも出来るのですが、それも今年の10月まで。
それ以降は登れなくなり、遠くから眺めるだけになります。

登れるうちに、ぜひ行きましょう‼️

加えて天の御柱では『裏ウルル』と言われる、このエアーズロックよりさらにすごいエネルギーの場所へ行く予定でもいます。

せっかくご案内するのですから、気軽に立ち寄れないオーストラリア、しっかりとエネルギーを吸収してもらいたいと思っています✨💝

日程も決まりました‼️
今、特別エージェントが少しでも安く行けるように飛行機や宿を手配中です✨

10月3日~10月10日
5泊8日です。

発着は広島空港から。
羽田や関空などの各主要都市からの発着も打診してみたところ、関東から九州までどの地域の人も広島まで来た方がトータルで安くなるのだそうです。
そのため、広島集合解散で決断しました‼️

今からスケジュールを空けておいてくださいね😊
今のところ10名マックスで考えています。

募集はまだですが、その気のある人は心算よろしくお願いします😆

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 中国地区

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP