Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

激レアおすすめアイテム

【2019年の波動】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

2019年の流れは《フィールドアップ》
自分のステージをさらに上げていくことが流れの大きなテーマになります。

知覚動考

ステージを上げていくために必要なことは、まず

自分を過不足なく知ること

から始まります。

毎日自分を振り返っている人がどのくらいいることでしょう?
目の前のことをこなしていくだけでも大変な、一秒がすごく早く過ぎ去っていく現代では、毎日自分を振り返る時間すらなかなか取れないと思います。

だから、毎日じゃなくてもいい。
年末の今だけでも

私はどういう人なんだろうか?
ホントはこれから何をしていきたいと思ってるんだろうか?

を振り返ってみてください。

ハッキリとした答えが出てこなくてもいいんです。
宇宙にこの質問を投げかけるだけでも構わない。

その質問力、答えを欲してる念が強ければ強いほど、宇宙は日常のふとしたタイミングで答えを私たちの目の前にもたらしてくれます。

そしてもし、自分の目指すべき方向性が見つかったら

とにかく一心不乱に取り組むこと

です。

知覚動考

です。
自分を知り、やるべきことを確認(覚)したら、とにかく動くのです。
そして動きながらその状態に応じて微調整(考)していくのです。

もし、何を目指せばいいかに自信が持てなかったとしても、それを見つけることをテーマに動くのです。

『自分はまだ何を目指せばいいのかハッキリと決まっていない』ことを知り

『何を取り組むことが自分や周りの喜びにつながるのかを見つけ出す』ことをテーマ(覚)にし

一日も早くそれを見つけだせるようアンテナを張りつつ毎日を動くのです。

これも立派な知覚動考です。

知覚動考は霊性がキーになる

自分をステージアップさせていく年だ

と言われても、では具体的には何を毎日取り組めばステージアップにつながるのか、漠然としすぎて途方に暮れてしまう人もいると思います。

実際に行動を起こし始めたとしても、何度も

これで本当にステージアップにつながっているんだろうか?
自分は間違った方向に進んでいないだろうか?

と疑心暗鬼になることも多いでしょう。

それは
ハッキリとわかりやすい指針がない
から仕方のないことです。

あなたから見て幸せで充実した毎日を送っているように見える人でも、その人の中でのこうした葛藤は起こっています。

数学や物理のように、
1+1=2
などのハッキリとした目に見える公式がないから、すぐに迷ってしまうんです。

そんな時に指針になってくれるのが
霊性(感性)
です。

日々のことに目を向け続けると、ついつい遠くの目印を見落としてしまいます。
足元ばかりを見ながら草原を歩くと、東を目指していたつもりがいつのまにか少し方角がズレて南東とか北東に向きが変わってしまっていることはよくあります。

そんな時はふと目をあげて、自分の向かっている方角を確認して修正しながら進むことが必要ですよね。

人生は平坦な地面じゃないので、足元もしっかり見ながら進まないといけません。
でも足元ばかりを見ていると、進むべき方角がボヤける。

そんな時に羅針盤の役目をしてくれるのが
霊性(感性)なんです。

日常の中で、ふと

あ、こんなことしてみよう‼️
あ、あの人に相談してみよう✨

とインスピレーションが降りてくることがありますね。
それが霊性(感性)のなせるワザです。

進むべき方向性を示してくれてるんです。

霊性(感性)は、自分軸に基づくセンサーです。
自分軸が弱い人は、このセンサーも鈍ってしまう。

だから、一番最初に取り組むべきは、答えが出ようと出まいと

自分を知る

ことなんです。

そして、進み始めたら
霊性を鈍らせないようにする
ことが、ステージアップに欠かせません。

結翔があなたの霊性を研ぎ澄ましてくれる

あなたの心が日々の出来事に翻弄されて迷ってしまった時に、霊性(感性)が進むべき方向を示してくれる。

でも、その霊性(感性)がその時鈍ってしまっていたら…?

なんて不安にもなるでしょう。

そんな時に役立つのが
結翔
です。

前回の記事
でお護りをどういう手順で作るか明らかにしましたね。
お守りの中に、あなたの進むべき希望の未来を念じ込めると書いてます。
その祈願を成就させるための特別な護符も一緒に入れるとも。

この結翔が、あなたの霊性(感性)に働きかけてくれます。
常に持ち歩くことで、
進むべき道が見えてる人にはその道から外れず進めるように
道が見つけられていない人には見つけられる機会が訪れるように
あなたの霊性のアンテナが敏感であり続けるよう、結翔が働きかけてくれるわけです。

だから、世界に一つだけ、あなただけのために作られたお護りである必要があるんです。

霊性には《場》も大切

いついかなる時にも動じることなく、常に自分軸を強く保ち、自分の進むべき道を邁進する精神がすでにあなたにあるなら、すでにあなたの場は整えられていることでしょう。

でも不思議なことに、あなたにとって『あの人は自信に満ちた人だなあ』と思うような人の方が、こうした目に見えない効力を活用しているものです。

結翔は、多くの人に喜ばれています。
記事には書けませんが、著名な人からも依頼が来ます。

そういう人ですら、いえ、そういう人だからこそ、こうしたものを活用して霊性を研ぎ澄ませているんですね。

自分の内側へと働きかけてくれる結翔だけでなく
護法
も喜ばれています。

護法は、家などの『空間』を浄化して『場を作る』お守りです。
結界的な役目もありますから、邪な波動が入り込まなくなります。

自分が自分に戻る自宅の『場』が、落ち着かない不安定なものだったり淀んだ陰気なものだったりすると、せっかくの安らぎの場が台無しです。
また、自宅は自分を振り返るための空間でもあります。
一日の活動を終えて帰宅し、英気を養ってまた翌朝出発する、

あなたをあなたたらんとするための大切な場所

なんですね。

だからこそ、素敵な人ほど自宅を大切にします。
豪華な装飾やお金のかかった大きな家などは問題ではなく、その家の『場』という空気感を大切にするんです。

結果的にお金持ちや有名人は豪華な家になってるようですが、重要なポイントは『場』です。
どんなに豪邸に住んでも、その家の『場』が悪いとその人は衰退してしまいます。

あなたの家はどうですか?

だからといってすぐに引っ越せる人ばかりではないのも事実。

そこで役に立つのが
護法
です。

護法を家の四方に配置して、さらに家の中心部の天井部分に一つ。
合計五つの護法でピラミッドのような配置にすることで、土地と家の『場』を整えて、快適な空気感にします。

結界にもなりますから、変な気も入ってきません。

車やバイク、バッグなどの小さな空間であれば一つで充分結界の役目を果たします。

これまでも、車が大破するような大事故に遭っても身体にはかすり傷ひとつなく後遺症も皆無という人が沢山います。

あなたの霊性に働きかけて人生のステージをあげるサポートをする《結翔》。

家や車など、あなたが過ごす場所の『場』『空間』を整える《護法》。

あなたの日々のサポートになれば幸いです😊

お護りのそれぞれの特長、ご理解いただけたでしょうか?

次回は
神誓文と各種お焚き上げ
について書いてみたいと思います😊

《2019年度お護り作成依頼はコチラ》
2019年度お護りの詳細と作成依頼ページ

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 沖縄

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-激レアおすすめアイテム
-

PAGE TOP