Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

激レアおすすめアイテム

【自分だけのお守りの威力】


Warning: Attempt to read property "ID" on bool in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

《天の御柱》が、あなただけのために全身全霊で作り上げるお護り。
文字通り、あなただけのための世界に一つしかないお護りです。
神社などで購入するお守りと、一体何が違うのでしょう?

すべて手作り

まず一つ目の特長は、天の御柱で作るお守りはすべて手作りってところ☝️
包みに使用する紙の製紙はさすがに製紙業者の手によるものですけど、そのほかはすべて手作りです🤘
だからこそ、二つ目以降の特長を活かせるわけなんです😉👍

あなたの波動が込められます

一つ一つに想いを込めて作るのはどこでもそうだと思いますが、天の御柱では作成時に「その人の波動を反映させ」て作るんです👍
それがどういう効果を生み出すかといえば
あなたとお護りとの共鳴
です。
一般的なお護りは誰が手にするかわからないため、作成時には不特定多数に向けたものとして作るのはイメージできますよね?
そりゃそうです‼️
神社などで購入したお護り、実は全然違う人に向けての念が込められてたとしたらイヤですよね😣
だからどうしても不特定多数に向けて作るしかないんです。

多くの人に向けて門戸が開かれているお寺や神社という場所で、もしあなただけに向けた特別なものを手に入れたければ「ご祈祷」していただきましょう。
良心的な神社でしたら宮司が祈祷をしてくれる時に、祈願に最適なお護りを神前に捧げてから祈祷し、終わったらお下がりとしてあなたに渡してくれる事もあるでしょう。
ただし、何を捧げるかはあなたの初穂料の額によって変わりますしその神社の方針によっても様々ですから、期待と違っていたからと言ってゴネないようにしましょうね😅

ただ、そこまでしてもお護りとあなたとを共鳴させるところまで出来るかどうかは賭けのようなものです。

天の御柱では、出来上がったお護りに対して何かを施すのではないんです。
ゼロから作り出す段階から、あなたとの波動共鳴をさせながら作ります。
紙を折る時も、中に護符を入れる時も、もちろんその護符を書き込む時も。神塩を封入する時もです。
すべての工程で、あなたとお護りが共鳴するように作ります。

だからあなただけのお守りなんですね😉
効果抜群だと評価いただいてるのもこの辺に理由があるんじゃないかと自分では思っています😆

あなた専用の護符

お守りの中には、あなた専用の護符が封入されています。
作成依頼をいただく際に、お護りに込めたい想いを書き込んでいただきます。
その想いに最適な護符を選び出し、すべて手書きで書込みます。その書き込む最中はずっとあなたの姿と波動そしてあなたがお護りに込めたい想いを念じながら書き込むんです🥺✨
そして護符が書きあがったら最後の仕上げとして、あなたの氏名と生年月日そして祈願内容を明記します☝️

ここまでの一連の作業中、ずっとあなたの波動とシンクロさせて作るんです。
そのため、顔すら知らない人は顔写真を送っていただいています。
お会いしたことがない人でも、ご依頼を頂けば作成します。けれど、さすがに何もわからないまま作ることはできませんので、顔写真や全身の写真を送っていただくようお願いしています。

この画像はネットで手軽に入手できる護符です。
コレでも効果はありますが、天の御柱では世に出回っていない秘伝の護符伝書をもとに作成してますから、その効果は比ではありません😎

全ページ手書きで作られて秘伝されたものだけが扱える秘伝書です。
門外不出です👍👍

仕上げの清め包み

お護り作りの仕上げで包み込む紙も特別和紙ですが、さらにそれを織り込む際に「清め包み」をして仕上げます。
中に入っているものの清浄を保ち良い波動を放ち続けるよう、日本が古来から大切に伝え続けてきた折り方です。

紙を折るという行為自体が、実は想いをほこに込める行為、ひいては神を宿すことにもつながる行為だと知っている人は、今はかなり少なくなりました。
千羽鶴はまさにその行為の典型なんですよね😉

やはり仕上げの清め包みまで手作業でやらなければ、お護りの意味がないと思うので、すべてを手作業でやっています。

封印代わりのパウチ😝

ココだけかなり現代版ですが、清め包みまで仕上げたお護りを最後にミニジップポケットにパウチしてます。
コレは、安易に封が開いてしまわないようにするためです。
古来の折り方なので、当然ながらノリどめやテープ貼りなどなしてません。
でも、何もしないまま放っておくとせっかくの清め包みが自然に開いてしまいます。
それを防ぐためにパウチしています。

あなたのお手元に届くまでの策としてパウチをしているので、気に入らなければパウチから出して財布やカバンに入れていただいてもOKです。
ただし、包みが開いてしまわないようにだけ注意してくださいね😉

コレが、お護り作りの特徴です。
ほかのお護りとはレベルもラベルも違いますよね😆

華やかさこそないですが、その効果は定評をいただいています🙇🏻‍♂️

次回は、天の御柱が作るお護りの種類と活用方法について書いてみたいと思います。

《2019年度お護り作成依頼はコチラ》
2019年度お護りの詳細と作成依頼ページ

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 沖縄

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-激レアおすすめアイテム
-

PAGE TOP