Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【結果を導く「感性」の質1】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

誰だって願いは叶えたいし、幸せな日々を過ごしたいと思っていますよね☝️👀

それに必要なシークレットエキスが『内と外の波動共鳴』だということは、このブログをずっとご覧になってくれてるみなさんすでにご存知のことでしょう。

でも知っているだけではなく活用するにはどうするか?毎日の中で活かすにはどうしたらいいか?
そこが最重要ポイントですから、しっかり踏まえていきましょう。


内と外の波動共鳴って?

どんなことでも願いが叶うその原点は
あなたの内なる発動
です。

簡単に言えば「◯◯したい」という気持ちのことです。

海外旅行に行くことを例にあげると

①海外に行きたいなと強く思う
②行きたい場所を決め、日程を調整する
③行き方や滞在方法を確保する
④行くw
⑤楽しむww
⑥帰ってくるwww

というのが、ザックリとしたステップだと思いますが、
まずは①が無いことには絶対に叶いませんよね?

あなたの中で何かを成し遂げたいと強く思う気持ちが《内と外の波動共鳴》のにあたります。

でははどれでしょう?

それは②と③です☝️

「外」とは、あなたの体の外側にある環境(願いを叶えるための必要条件)のことです。

この内と外の環境が整うことで初めて、モノゴトは実現へと向かうのです。
それが《内と外の波動共鳴》です。

『強く願えば必ず叶う』
『思いは実現する』
などの表現をよく見たり聞いたりすると思いますが、叶った人います?🧐

絶対いません‼️

断言しますw
①だけで叶うわけないのです。

それは何故か?の詳しい説明は起源軸士講座で説明してますので省きますが、超カンタンに言うと
願いを三次元化させていない
からです。

この例では②と③が願いを三次元化させることにつながっています。

①という内なる思いと、②&③という外の条件のクリア。
願いが叶うプロセスは、内と外をシンクロさせるようにすることなのです。

あなたにすべてを当てはめるには?

旅行だとチケットと宿とスケジュールさえ整えればカンタンに願いは叶いますが、あなたの願いはもっと他にもあるはずですよね。

もっと綺麗になりたい
成功したい
幸せになりたい
お金持ちになりたい

などのフワッとした願いの人もいれば、

◯kg痩せたい
◯◯なパートナーと巡り合って1年後には結婚したい
年収◯万円を稼ぐ実業家になりたい

など、少し具体的さがアップした願いを持つ人もいるでしょう。

これらは旅行に行くという先ほどの例に当てはめようとしてもちょっと難しいですよね?
旅行に行く時ほどカンタンに
「アレを用意して」
「コレを手配して」
なんてハッキリ分からないことの方が多いからですね。

「パートナーってどこで出会うのよ?」
「収入増やすって何すりゃいいわけ?」
「どこに行って何すれば成功できるの?」

と、雲をつかむような感覚に陥りますから、飛行機やパスポートの手配のようにはいきません。

ではどうするのか?

誰でも出来る、具体的手段があります。

ただ、今日は前置きが長くなりすぎたので、それはまた次の記事に。
肩透かし食らわせたみたいでごめんなさいね💦
焦らしてるわけじゃなくて、ちゃんと説明したいからなんです。

次の記事でしっかり書きますから、みなさん必ずモノにしてくださいね😉

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 中国地区

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP