Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【結果を導く「感性」の質2】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

前回の記事では、あなたの内と外の波動共鳴について書きましたが、ちょっと間違った捉え方をしてしまった人が少なからずいらっしゃるので、違う角度から説明しますね。
あなたの内と外が波動共鳴することは、願いを実現させる(結果を導く)ための一番大切なプロセスといってもいいポイントなので、頑張って理解するようにしてみてください😊


内と外の波動共鳴とは、あなたの内なる思いと外にあるモノが共鳴することで「現象」が起こる、または引き寄せられることだということは前回の記事で例を使って説明しました。

思い→動き→現象

の順で何事も進むのだと。
そして、「思い」の部分は誰しも自分の中で出来るけれど「動き」に関しては単純には行動に移せない分野もあるよね。それはどうしたらいいんだろう?
という部分を今回記事にするとも書きました。

ただ、そこに触れていく前に「思い」の部分を勘違いしてしまっている人が意外にも多いことに気づいたので、ここでそこを修正してから次に進みます。
最初に進み出す方向が間違っていたら、いつまでたっても目的地には着きませんからね。
「思い」の部分を勘違いするということは、ハワイに行きたい人がミシガン行きのチケットを買うようなもので、同じアメリカだし泳げる水もあるけれどハワイとミシガンじゃ全然違うわけです。

でもここを間違ってしまってる人があまりにも多い。

ん?ハワイとミシガンを間違えるようなミスは私はやらない、ですか?

では、あなたは5年後どうなっていたいのか?1秒以内にハッキリと話し始められますか?
しかも「心のすべてが同意」する状態で。

それが出来る人は、すでに結果を導き出しつつあるかまたは結果を導き出してその世界で暮らしています。

なぜなら
思いの波動は体全体で共鳴を起こし、すでに地球を駆け巡っていて、その共鳴が地球と宇宙で共振して同じ周波数のものを引き寄せているからです。

波動共鳴は「同じ振動値」のものしか共鳴共振しません。

あなたがどんな振動を体から発信するか?
コレがあなたに起こる現象の根源なのです。

そしてあなたの振動は「思い(意識)」に起因します。
どんな思いを抱いているか?ここにスポットが常に当てられているのです。
表面上だけで思っていることは共振共鳴までは起こせません。

・宝クジが当たればいいなぁ
・彼氏が欲しいなぁ
・結婚したいなぁ
・痩せたいなぁ

などなどの表面上だけの思いは共鳴せず、その奥底にある「本当の思い」に共鳴するのです。

その「本当の思い」に共通するのが
今のまま変わりたくない
という思いです。

例えば実際にたくさん目にしてきたことで言えば、
「痩せたいんです」
という人に
「じゃあまず、毎日水を◯cc飲むところから始めましょう」
とアドバイスすることがありますが、ほとんどの人が
「そんなに飲むんですか⁉️」
とビックリします。
そして、なぜそれだけ必要かの説明を簡単にし始めると、すぐに嫌な顔になり
「わたしにはムリ」
と言います。

その人は表面上の思いでは「痩せたいなぁ」と思っていても、本当の思いは
今の自分の生活のクセを変えたくない
のです。

地球や宇宙は、この「本当の思い」の方に共振共鳴します。
痩せたいという自分次第でどうにでもなるとハッキリ分かっていることですらそうなのですから、自分以外の様々な要因が絡み合って起きる「現象」はなおさらのことです。

この「あなたの本当の思い」を知り、表面上の思いとのギャップを出来るだけ少なくし、願望をあなた全体でまとめることが
願いを叶える
絶対条件です。

そこが難しいんじゃない…

安心してください。
あなたの心をまとめる方法があります。
心を因数分解するのです。
自分に問いかけ、

何がしたいのか?
自分はどういう人なのか?
自分にとっての幸せとは何か?
どういう道が適しているのか?

そういうことを書き出していくと、まとまります。

ん?
それが難しい?

んー…

では、求められるかどうかわかりませんが、
自分を整理して変えていく実践環境を作ります。

【わたしを生きられる《深層心理整理術》】
~心のゴミを掃除して、幸せな日々へ~

とでも題して、やってみましょうか。

どう?

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 中国地区

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP