Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【開闢の仕上げ FW出雲2】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

開闢仕上げのフィールドワークも二日目😊

今日はバッチリ早起きできてます😝


夜のうちに雨が降ったようだけど、朝には上がって薄曇り😄
ありがた~い😍

今日は開闢の仕上げなわけですが、何をするかというと…

スサノオ祭り‼️

です👍

まずはこちらっ💁‍♂️

熊野大社です。
あれ?熊野大社って、和歌山じゃ…?
って思う人もいますよね。
あちらはめっちゃ有名ですから😊
私たちも、つい先月足を運んできたばかり。

でも、実はこちらが源流なんです。
こちら出雲からあちらにも分けられたのが和歌山の熊野です。
だから熊野本宮大社はスサノオを主祭神として祀っていますね。
和歌山の熊野三山にとっては、ある意味「ホントのホントの奥宮」はここになると言えます。

イチョウの葉が舞い降りて、風情たっぷり😆

ただ、スサノオは本殿に祀られているわけではないのです。
本殿は『クシミケヌノミコト』と、何やら聞きなれない名前の神様が祀られています。
スサノオの別名と言われてますけど、ホントは違います。
詳しいことはブログに書けませんが、このクシミケヌにもしっかりご挨拶はしておきましょう。
スサノオからさらに遡った存在がこのクシミケヌですから😉

拝殿へと向かい、ご挨拶をしようと賽銭箱の前に立つと…

ん?👀👀

宮司さんが奥で何やら準備してる😃
これは超ラッキーじゃ?

案の定、程なく宮司さんが太鼓を鳴らし始め、朝儀に取り掛かり始めました。
毎朝のお勤めですね。

これは参列しなきゃ‼️
と急いでほかのみんなを拝殿前に呼んで、一緒に朝儀に参列😆

朝からツイてます😊

しっかりと朝儀に同席させていただいてから、スサノオへもご挨拶🙏

そのあと、授与所でお守りを入手。

櫛のお守りがオススメですよ😉

ここでしっかりとスサノオにご挨拶したら、いよいよスサノオのエネルギーと一体になるために別の場所へと移動します🚌💨💨

それがココ

スサノオとクシナダヒメの夫婦岩です。

なかなかの階段を進むと途中に禊場もあって、さらに先は続きます。

そして…

途中にある鳥居から、一気に波動が変わります‼️

その先はさらに急な階段が…

このキツい階段を登り切ると、目的地の磐座

ようやく到着です✨

持参したお神酒を磐座に捧げ、五次元水晶と音叉で波動を整えます。

空気が変わったのを見届けてから、一緒に登ってきた仲間全員で磐座に触れてシンクロします。

神御祖建速須佐男大神
この場に集いし15名の起源軸にその波動を宿し
一人一人の未来に周囲の人々の喜びの姿を見出す所業を齎し
栄光へと繋がる使命を全うすべく後押しを頂けることに感謝し
ここに崇敬とともに歩み出すことを誓い申し奉る

一人一人の背に、強い波動が降り立つのを確認して儀式は終了しました。

磐座を後にして道を下っていると、後からやってきた団体とすれ違いましたが…

す…スーツ⁉️😳

若い男性や女性もいる団体が登って行ったのですが、中にはスーツに革靴といういでたちの人たちもいて「転ばないかな?」と心配になるくらい。

「気をつけてね」
とすれ違いざまに声をかけたけど、大丈夫だったかな…?

下に降りるとなんと大型バスが停まってました。
「◯◯と行く出雲ツアー」
とバスには書いてあったから、きっとこんなところに登る羽目になるとは思ってなかって人もいるんだろうな…😅

朝イチの熊野大社も、ココの磐座も、パワースポットファンの人達が訪れる少し前のタイミングで来れたのはすごくラッキー‼️
絶妙なタイミングで私達だけという環境をご用意してくれます。

「人払い」って、こんな形で用意されるんですよね😆

ありがたいです‼️

時間が前倒し出来たので、当初は立ち寄る予定のなかった須賀神社へもせっかくなのでお立ち寄り😊

それがまたまた、ラッキーを呼び込みます😆

この『三氣のお守り』が、なんと‼️
1日でも15日でもないのに今日はあるとのことで、入手できてしまいました😆

超ラッキー‼️
恵まれてます。ありがたいです‼️

その感謝の意を、再び拝殿で申し上げて…

そして裏山へ。

先ほどの磐座への道ほどではないけど、ここもなかなかな上り坂…

息を切らしながら登り切ると

小さな社殿があります。
ここは誰も足を運ぶ参拝客はいないのか、波動が落ち着いています。

喉法螺で御柱を立てて、心からの感謝と仲間の守護を奏上して、下山。

みんなを待たせてしまってるので、急いでバスのところへと戻ります💨💨

バスへと戻ると、ちょっとしたハプニングが…
仲間の一人が調べ物してて気づいてくれたのですが

「今日の昼食予定のお店、お休みみたいですよ」

ぬな⁉️

慌てて新しい候補を探します。
ちょっと離れることにはなるけど、なんとか見つけてたどり着いたお店が、こちら

結果、大正解‼️
出雲牛の定食とかあるナイスなお店😍

ガッツリとしたお昼になりましたが、満腹満足😍😍
やっぱりツイてます😆

隣には、生ドラで有名らしいお店もあって、デザートにも事欠きません😝

もともと行こうと思ってたところより、結果良かった😆😆

満足なランチタイムを堪能して、いよいよ今回の最終地点へ🚌💨💨💨

言わずと知れた須佐神社👍
スサノオが、あまりに気に入ったことから自分の名前を土地につけたという場所。

この地の名前が須佐なんですから、スサノオは須佐之男命ですよ。
決して素戔嗚尊じゃないですから気をつけて。
それは古事記がスサノオの本質を欺くためにつけた当て字。
このブログにたどり着いたみなさんは、須佐之男命の方を使ってくださいね。
全然意味合いが違ってきます。

そのスサノオが気に入りまくった地のエネルギーが宿る「木霊」を入手✨

先ほどの磐座で宿したスサノオの波動をサポートしてくれる強力な存在になります。
ぜひいつも持ち歩いてください😉

さて、開闢の仕上げも無事?に完了‼️
本来の日ノ本の強さと慈愛を解き放ち、これからあるべき日本の波動が日本中に広がっています。
私たちを含めて五つのチームがこの開闢を担って、この一年間日本のあちこちで開闢儀式を執り行ってきました。

一緒に巡ってくれた仲間たちには、大きなご加護が味方についてくれてます。
何しろ、神々が喜ぶことをしてるわけですから😉

お次は
私たち一人一人が輝くために行動していく
番です。

日常で、みなさん一人一人がどんどん自分の使命の中で社会に世界に貢献していってください✨
この上ない大きな後押しの力は、すでにみなさんに宿っています😉

天の御柱でのフィールドワークも、来年度からは
ひとりひとりが輝くフィールドワーク
に主旨をシフトしていきます。

いく場所も、そこで取り組む事も、すべては
あなたが輝いて使命の業績を上げていく
ことに重点を置くフィールドワークになります。

楽しみにしててくださいね😉

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2019】

《海外FW》
10月 オーストラリア ウルル

《国内FW》
5月 FW春の部 戸隠

11月 FW秋の部 沖縄

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP