Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【夢京橋からの~藤ヶ崎】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

さてさて、先ほど竹生島で龍神にブレスレットを奉納wwしてきたわけですが…
琵琶湖クルーズ気分でリゾート感たっぷりな時間の後は…


お昼ご飯ですww

今年のFWは行程がユルユルな気もするけど、一説によるとそれでもかなり濃いほうだとか…
(ナニと比べてなん?wwwww)

さて、お昼ご飯は彦根城下町の夢京橋✨
ツアーの参加者は3:7の男女比。
多いのは女性なので、移動中の車内でも

「わぁ~琵琶湖って広ぉ~い」
とか
「わ!彦根城♪ ひこにゃんいるかな~?」
とか
「なんかお城がひこにゃんっぽい~🏯🏯」

と、きゃあきゃあです🤣

ワタクシは運転手なので外の景色に対しての話題に乗るわけにいかず、後ろの盛り上がりをウラヤマしく思いながらひたすら目的地へと🚌💨💨💨

夢京橋の駐車場にバスを停めた時も
「わ~ぃ、ご飯ご飯~😆」
と、女子はやっぱり食べる時が一番元気やんな~😜😜

ワタクシはこの後も運転が続くので、昨夜からほぼ徹夜ってのも合わせるとお昼は食べない方がいいという判断☝️😉

お腹がそれほど空いてないという数名の仲間と共に、喫茶店に突入‼️

おーぃ🤨
お腹空いてなかったんちゃうんかーい🤪🤪

もちろんワタクシではありませんww
同行した男子が炭水化物オン炭水化物🤣🤣
スタイルの良いイケメンですよ😎

その間、女子たちは近江牛を堪能したんだそうな…😋😋😋

そしてちゃっかり

スイーツも満喫🍨
さすが女子は嗅覚が違うww

お昼を楽しんでいただいた後は、一路琵琶湖の南へ…
時間が経つごとに台風の影響で風が強くなる🌪💨
雨は降ってないけど、かなりな風💨💨

今日はどうやら、あの
「鳥人間コンテスト」
が開催されてるらしい…

スーパーサラリーマンは出場してないだろうけど、この風じゃ開催自体がヤバいんじゃ…😳

ってか、竹生島フェリー⛴マジ欠航の状況だね😳😳
本来ならこの時間帯に島に渡ってる予定だったから、もし最初の「竜宮」への道が通行止めでなかったらマジでその後の行程がグチャグチャだっただろうな…💦

竜宮さま、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

このめっちゃ波が荒れてる湖のほとりに、藤ヶ崎龍神はあります。

そして、すぐ近くに奥宮も‼️

天の御柱のフィールドワークでは、ただお参りするだけじゃなくて、その場その場で「どうすればよりシンクロできるか」を伝えてその場と神々と自分をシンクロしてもらいます。

その波動を日常に活かすことで、参加者の多くが人生を好転させていってくれてるのがマジで嬉しい😆😆😆

今回もいいきっかけになってくれるといいな😆

さて、一日目のエネルギーポイント巡りはこの辺にして、ホテルへと向かいます🚌💨💨

頑張れ昇龍ちゃん‼️
あと少しで眠れるぞww

で、程なくホテルに到着してチェックイン🏨

食事会まで少し時間があったので各自ゆっくりしてもらってから、ロビーに集合して食事会へ🍻🥂🍝🥘🍣🍖

外へ出てみると…

見事すぎる🌈🌈🌈

虹は龍って知ってました?
虹は蛟。
蛟は鮫。
鮫は龍に通じるんです。

今日一日のみんなを、龍神さまが祝ってくれてるんですね😆

こりゃあ、お酒も美味しいぞー🍻🥂🎉🎊

(二日目につづく…)

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

9月 フィールドワーク 関東

10月 玉置・天河 御礼参り

《11月秋の部本編 出雲》

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP