Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【地球の交流電源スポットを発見‼️《FWその3》】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

フィールドワーク関東版、二日目の朝…
今日はエグいところを回るプラン。
エグエグツアーです🚐💨


まず朝イチの奉拝は、関東屈指のエネルギーポイント『榛名神社』⛩

朝8時にはホテル(高崎市内)を出たんだけど、すでにまぁまぁな人…

初日の箱根でも「関東の人出をナメる田舎っぺ」具合をタレ流す記事書いちゃいましたけど、ココでもなかなかなナメっぷり😝

朝イチだから人なんてまだまだ来てないでしょ~😎
なんてタカをくくってたら、駐車場は8割すでに埋まってる…😳😳

関東マジやべー🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そんな若干な焦りと
「あいててよかった💕」
と、往年のコンビニCMのキャッチフレーズのようなコメントを頭に浮かべつつちょっと安心した気持ちとが入り混じる心持ちで隋神門の前へ。

ここからは神の領域ですから意識を入れ替えないと😉

何気なく佇んでるフリを装いながら、光のシャワーで全身浄化✨🕺🏻✨

その後、隋神門をくぐります。
隋神門をくぐるとすぐに現れるのがこの禊橋と榛名川の清流✨

この橋の上でしばしたたずむと、身が清められます✨
さっき頑張って浄化しなくてもよかったなー💦

ほんとは榛名川のほとりまで降りていくともっと良いんだけど、橋の上でも川の浄化力が風に乗って運ばれてきますからよほど穢れまくってない限り大丈夫👌

身を清めた後は、自然に囲まれた長~い参道を進みます💨

苔生してていい感じ😆
榛名側に沿ってゆるい坂道を登っていく感じで、渓谷歩道を進んでるような清々しさです✨
朝イチの榛名、大正解😊

この参道にはちょっとしたお遊びがあるんです。
隋神門のところから拝殿のある境内までの間に、七福神の像が点在してるんですが、

その七柱を全部見つけ出して写真に納めると七福神全神のエネルギーを授かって帰れるのだとか…

カメラが一人一台が当たり前になった時期くらいからのウワサですね😆

でも、こういうお遊び、昇龍は大好きです😍
簡単に見つけられるものがほとんどですが、中には注意して見ていかないと見落としてしまいそうになるものもあって、境内までの道すがらがめっちゃ楽しい😆✨

マジなコメントをするとコレはお遊びに過ぎないのですが、参道を進みながらワクワクした気持ちで境内へとたどり着くこの「心持ち」はすごく意味あることだと思うんです。

クソ真面目に「神様~仏様~パワースポット様~」と取り憑かれたように神社巡りをしても、何も気づきがないどころか、逆に邪念をまとって帰ってくることにもなりかねません😵

それよりも道中を楽しみながら進んで、神前にたどり着く頃には清々しくワクワクした気持ちとウキウキと明るくポジティブな波動になってる方が気づきは確実にあるし、ご利益だっていただきやすいでしょう😊

昇龍もどちらかといえばクソ真面目な方なのでいつも反省するんですが、人生も遊びゴコロのある人の方が上手くいってたりしますもんね😉

程よいアソビが人生をより幸せに充実させてくれますね😉

そう考えると、この七福神アソビは意味深い…

嬉々として全神を写真に納めさせていただきました😊

そうしながら進むと、途中にまた橋が。

ここの橋の名前は…

そう、神橋☝️
コレがまた一つの境界です。
実際に渡ると分かりますが、この橋から奥はまた一段波動が高まるんです⤴️

『波動が高まる』と聞くとほとんどの人から
「ピーンと張り詰めたような感じですか?」
と聞かれるんですが、実はそんなでもありません😝
どちらかといえば
穏やかになる
のが正解です☝️
なぜなら波動は高まるにつれて『微細』になっていくからです。
神レベルの波動は、ヒトが普通は感じることのできないレベルの微細さです。
いかにも神様っぽく人にわかるような波動で語りかけてくる存在は、神様どころか穢れの場合がほとんどです。
注意しましょうね😉

この橋を渡って進むにつれて、防音室に入って音が遠くから聞こえてくるような『ちょっと違う世界観』が強くなってきます。

感じるアンテナを開発中の人にも分かりやすい😊
なぜなら『視覚に訴えてくる』からです。
この辺りからあからさまに巨岩が手の届く距離で視覚に猛烈アピールしてくるんですよ👀👀

これは分かりやすい😆
「見えてる景色が変わったせいかな?」
というのがホントに勘違いでなく波動の高さも変わってるので、感覚を磨く練習の場としてはなかなかナイスな場所です👍

そんな波動の変化をみんなで楽しみながら、いよいよ双龍門をくぐります。

門扉にはその名の通り二体の龍が彫られています🐉🐉

そして門を囲むようにそびえる巨岩の磐座🗻
これは圧巻ですね‼️

そのまま階段を上がると、いよいよ境内です💕

先ほどのもすごかったですが、この磐座がまたダンチにすごい‼️
何がって、ここは地球のエネルギー交換場所なんですよ。
だからエネルギーの出入りがハンパない‼️

しかも、ただの交換場所じゃないんです。

世界のあちこちにこういうエネルギーの交換ポイントはあります。
オーストラリアのウルルや南米のヘイユマルカなどもその一つ。
日本にもいくつかそういう場所があるけど、ほとんどは
地球⇒宇宙
または
宇宙⇒地球
の、一方通行的なエネルギーの流れ。
電流で例えるなら『直流電流』💡

でも、この榛名の磐座は
地球⇔宇宙
の、双方向通信。
交流電流のようなイメージ💡💡

ここマジすげーわ😳😳

しっかりと拝殿でご挨拶をして、傍から磐座の近くへと近づきます。

磐座の上には上がること出来ませんが、この脇のところからかろうじて磐座の端っこにアクセス👋
各自の『誓い』を宣ります。

神社で手を合わせる時にお願い事をするのが一般的ですが、本当は
いのりを捧げる
のです。
お願い事をするのではありません。

いのりとは『意宣り』。
今では祈りという言葉とお願い事が同じように捕らえられていますが、祈り=意宣りで、
あなたの決『意』を『宣』べる
のが「いのり」です。

だから現代風に言えば、
誓いを立てる
ってことですね😉

よく磐座や御神木に手を触れてお願い事してる人がいますから、これからは意宣るようにしてみてください😊

特にここ榛名の磐座で意宣ると、なにせ交流電流ですから地球にも宇宙にもあなたの決意が届けられます。
集合意識帯へ決意が届いて、『本当の引き寄せ』が起こりやすくなってきます😊

そろそろ移動を始めます💨
参道を戻る途中に忘れちゃいけないのがココ

『みそぎ屋』さんの
開運まんじゅう
😆😆😆😆😆

紅白の二種類があって、紅い方は梅が内包されててンマンマです😋😋

この開運まんじゅう、このみそぎ屋さんの超人気メニューだそうで、土日などはお昼には売り切れることも多いとか…

その人気の秘密が『ゲン担ぎ』

はい、縁起物です😋

ココで買った開運まんじゅうを、隋神門にほど近い禊橋の上で食べると
願い事が叶う
という、これまた御利益大好き人にはたまらないウワサ😝

この縁起物をちゃんとこなしたことで宝クジの高額が当たった人もいるんですって👀

宝クジ当たるって…
果たして運がついたのか離れたのかビミョー💦

まぁ、御利益のほどはともかくとして、ゲン担ぎは楽しみながらするに限る😆
せっかくなんだから、最後に美味しい思いをして神社を後にしたいじゃないですか😊

縁起物は、そんな気持ちで楽しむといいですよ✨
みんなでパクリ😋

メチャ美味かったです😋😋😋

さて、御一行は次なる地へ🚐💨
榛名を出て高速インターへと向かう道。
田舎道の片側一車線道路がなんと‼️
榛名へと向かう側(私たちとは逆側)が、ずーっと大渋滞‼️
🚗🚙🚕🏎🛴🚲🏍🐁🐿💨

10kmくらい続いてます😱😱😱

みんな榛名に行くの⁉️
早めにホテルを出発しといてよかった~
この渋滞にハマってたら、今日の行程は絶対無理だった…

御一行ツイてるっ💪💪💪

さてさて次の地は、今回のフィールドワークの目玉‼️
オオカミ様🐺を自宅にお呼びする儀式です😊

家を邪から遠ざけ、難を遠ざけ、文字通りホームである自分の家の波動を高めてくれるオオカミ様🐺🐺

この大神さまをお預かりに、いざ‼️
🚐💨💨💨

この先は、次回の講釈で🎬

スチャララ♪チャララン♪
チャラリラララリラ♪
スチャラララリラン♪
チャラリラリン♪
そぉこぉ~にゆぅけばぁ~♪
どぉん~なゆぅめもぉ~♪
か~な~ぅとおぉ~ぉゆ~ぅよぉ~♪

さて次回はっ‼️

「いや、ここはちょっと特徴的だってプレゼンはしたけどさっ‼️」
「そんな素直に気持ちを言葉にしなくっても…」

「わぁ~😍ココでもうブサイクっ😆」

「をぃっ‼️」

次回‼️
『神の地で響き渡る「ブサイク」』

お楽しみに~🤣🤣🤣

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

10月 玉置・天河 御礼参り

11月 FW本編秋の部 出雲

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP