Warning: Attempt to read property "display_name" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/st-ogp.php on line 262

起源軸アカデミーへようこそ!                                                          物質的な現象の奥にある《本質》を大切にできる人のためのサイトです

フィールドワーク

【神の地で…響き渡る「ブサイク」《FWその4》】


Warning: Attempt to read property "ID" on false in /home/yumecocoro/japan-dia.com/public_html/ki-gen-jiku.japan-dia.com/wp-content/themes/affinger/itiran-date-singular.php on line 20

ここまで数回にわたってお送りしてきました【天の御柱フィールドワーク】も、いよいよ大詰めとなって参りました‼️
今日はどんな旅になることやら😆


榛名さんを後にした天の御柱ご一行🚐💨
天気予報ではこの三連休ずっと雨模様のはずだったのが、昨日の江ノ島あたりから晴れ間も出て陽射しが強く、汗スッパぃ💦
榛名もピーカン☀️ってほどではなかったけれど、青空も多く日差しもまぁまぁ🌤

そんな気持ちの良い天気の中、少し時間にも余裕があったのでサービスエリアでみんなのお土産物色タイム🎁🛍

それでスイッチが入るのが女子💃
関東在住の人から
野菜買いたい🥦
道の駅寄って~🌽🍆🥕
と、危うく本来の主旨を忘れてしまいそうになる魅力的提案が😆

はい、採用~wwwww

って事で、狭い車内はお買い物袋のオンパレード🛍🛍🛍

一時間以上はあった余裕時間が、ほぼゼロになるほどに🤣

女子の買い物はやっぱりすげー😳

慌てて本筋に戻って、次なる場所へ🚐💨💨💨

…ですが、ココでもステキなおもてなしが😍
やっぱり楽しむ人たちには福が訪れます😊

ほら、目的地に近づくにつれて、濃い霧が…

あっという間に、前を走る車が見えないレベルの濃霧に🌫🌫
注:助手席の人に撮っていただいてます

ここは三峯山⛰
ここはオオカミ様🐺がヌシ様として棲んでいるといわれる場所。

ってか、います。いっぱい🐺🐺🐺🐺🐺

この山では、霧がかかるとオオカミ様が快くお迎えしてくれたサインとのこと🌁

お出迎えあざぁ~っす😍

全員で喜びながら目的地へと向かっていましたが、あと数百メートルというところでド渋滞にハマる💦💦
🚗🚚🚙🚓🚕🛴🏍🏃🏻‍♂️

三峯山といえば
『毎月1日にだけ配布される白いお守り』
で有名なところですが、前夜からまったく動かなくなる数十kmにも及ぶ大渋滞が近隣の深刻なご迷惑になってきたため、2018年5月を最後に配布中止となりました。
残念なことではありますが、周りに迷惑までかけて欲しいものを手に入れることでご利益あるんかなー?🙄🙄
ってこと考えると、中止になって逆によかったかもね😊

だから午後にもなると車も空いてるだろうと、コレまたナメた予測をしてたわけです😅
そのナメナメ予想を軽く覆して、駐車場手前数百メートルで
ビタッ‼️
と止まってしまいました…

いやぁ、やっぱり関東って人手がパナいんですねぇ…

ココの茶屋でランチタイムを予定してたので、あまり車の中で待たせ続けるのもナンだし、みなさんには先に降りてちょっと歩いて茶屋に向かってもらいました😆
その方がゆっくり食べられるもんね😊

ヨシ‼️コレで心置きなく渋滞にハマれるぞっ👍

と思ってたら、徐々に動き出す🚗~
探し物って、探すのやめたら見つかるんですよね😅
渋滞も、焦る理由がなくなると流れ始めるってか~😆

あっという間に料金所手前。
しかし霧がさらにすごい😍

みんなに降りてもらってから15分程度で車庫入れ完了🚘
茶屋に急ぎます‼️
急げばみんなとランチできる~😍😍

なんとか間に合って、みんなとランチ🍱

ここのオススメはわらじカツ👍

フタからはみ出るボリュームぅ~😍
こんなサイズなのは、歯で簡単に噛み切れるように叩きまくって伸びてるから😆
食べやすくて美味しくて幸せな気分満喫😍😍

さて、お腹も満たされたところで、いよいよ本丸へと出陣‼️

うん、いい雰囲気😊
ここは珍しい『三ツ鳥居』という、鳥居が三つつながったような形をしています。
この佇まいがすでに特別感あふれてますね。

鳥居の両脇でニラミをきかせる狛犬も、ココはオオカミ様🐺🐺

参道も神秘的ですごくイイ💖

ようやく隋神門が見えてきました。
荘厳だなぁ~😳

近くまで行くと、ようやくはっきりと全貌が見えるほど濃い。

この隋神門をくぐると、波動がまた変わります。
いつもではないのでしょうけれど、ざわついてる感じ。
悪い意味のザワつく感じではなく、辺りでたくさんの子犬がはしゃぎまわってる感じのザワつき。

この霧のお陰で、オオカミ様たちがはしゃぎまわってるんじゃないかなー😆

この階段を上がると、いよいよ境内です✨

階段を上がり、同行のみなさんへこの先の流れを説明して、いざ進み始めてわずか4歩🚶‍♂️

「わぁ~ほんとだぁ~😍」
「ココからもうブサイク💖」

境内に響き渡る声量で感動の声が…💦
同行の人が思わず口に…

を~ぃ‼️
声でかいっ‼️

それほどまでに感動したのでしょう…
思わず心の声が実現化😅

みなさんも、境内にあがると見つけられると思いますが、ココではあえて何がそんなに口をつくほどブサイクだったのかは明言しないことにしておきます😎

口に出してしまった人の名誉のために付け加えておきますが、ネガティヴ的な意識や侮蔑的な意味合いでの発言ではなく、その逆で
愛らしさの表現
として出た言葉なので、不快に受け取らないで読み流していただければと思います😄

完璧な作りのものを美しいと感じる人もいれば、アンシンメトリーな仕上がりのものを愛してやまない人もいます。

愛情は様々なので、悪い意味ではないことをご理解いただければ幸いです😆

ただ…

声デカかったなぁ…🤣🤣🤣

そんな出来事をひとしきりみんなで大笑いしたあと、社務所に向かいます。

オオカミ様を賜りたい旨を伝えて、拝殿にて受取儀式

私たちのために、二人の宮司さんが真剣に祝詞をあげてくれ、神前で一人一人玉串奉納をさせてくれる、すごく丁寧な儀式✨✨

✨✨あ✨り✨が✨た✨い✨

拝殿での本格儀式を終えて、社務所にてオオカミ様がお入りになった木箱をゲット✨😍

ようこそ我が家へ~💝

このオオカミ様にお入り頂いている木箱、ただの箱じゃなく家ではこのまま御社になります⛩

なので、家に帰って神棚に坐していただくまで紙袋といえど床につけないで持って帰るのが重要です☝️
私も家に帰るまでは紙袋からも出さず大事に大事にご招待しました💝

なので、坐していただいてからの~✨

どーん‼️

同行したみなさんお一人お一人の家にも同じように坐してるんだろうなぁ~☺️

でも不思議なのは、まぁまぁの数の人が参拝にいらしてるのにほとんどの人が紙袋を持ってない👀👀

オオカミ様のご加護は意外と知られてないんでしょうかね?😅
めっちゃすごいのに…

オオカミ様をお借りして終わりではなく、拝殿の奥にある『遠宮』というお社でオオカミ様のエネルギーをさらに上げていきます‼️

山道をさらに進むと…

見えてきました『遠宮』

像だけでなく、この辺りにはオオカミ様がたくさん✨🐺✨
社で祈りを捧げてから、少し離れたところに行くと、ヌシ様のような存在が…

私はこういう時、意思の疎通ができるタイプじゃないので、その時の空気感でなんとなく判断するしかないのですが、怒ってるというよりも私たち一人一人に預けられたオオカミ様を温かく送り出す『見送り』にきた感じの穏やかな波動😆

三峯山のヌシ様にも太鼓判を押してもらったからには、安心して自宅にオオカミ様をお招きできます💝

親が子を送り出す時のような愛情いっぱいの波動に見送られながら、三峯を後にします😊

今回のフィールドワークも、濃すぎるくらい濃い二日間を奇跡の到来もありつつ、素晴らしい体験として終えることができました😊

同行してくれたみなさんがいてこそのフィールドワーク成功。
私一人ではココまでのことにはならない。

ほんとありがとうございます🙇🏻‍♂️
次回は10月の御礼参り。
そして11月の出雲‼️

今回も初参加者が加わり、楽しさと充実さがさらに増しました✨
10月や11月は、どんな初参加者がいらっしゃるのか、今から楽しみです😆
タイミングの合う人はどなたでも加われるのが天の御柱フィールドワークのいいところ😉
いつもの人たち
久しぶりな人たち
初めてな人たち
そのみなさんが融合して作り上げる波動がすごく良いものになるから、帰ってからの日々が変わる✨✨

次回のレポートも、乞うご期待‼️
そこにはあなたも一緒かも👍👍

…あ、そうだ、まだ終わりじゃなかった😝

今回のフィールドワークは『おまけ』があったんだった🤣🤣

それはまた、次回の講釈で☝️

🚌あなたも一緒にめぐりませんか?💨

【フィールドワーク2018】

10月 玉置・天河 御礼参り

11月 FW本編秋の部 出雲

🎉起源軸士育成講座🎉

《大阪 本講座》
起源軸 勇士講座 大阪
《広島 本講座》
起源軸 勇士講座 広島
起源軸 導士講座 広島

★天の御柱の関連情報★

お問い合わせ電話番号:
050-5216-4956
(スマートフォン以外の人は上記番号を直接電話でプッシュの上おかけください)

-----------------------------
LINEで繋がりたい方は

@hhh2414d

で検索か、⬇️のボタンから友達登録してみてくださいね📲
友だち追加
------------------------------
📸Instagram🌠
不思議写真やエネルギーの高い場所などの画像を

【天の御柱】~起源軸~のInstagram
で投稿中🌅🎑🌌

フォローよろしくお願いします😍

------------------------------
📺YouTubeチャンネルもあるよ📺
チャンネル登録よろしくお願いします🙇🏻
【天の御柱】~起源軸~のYouTubeチャンネルはこちらから
------------------------------

#天の御柱
#起源軸
#自分らしさへの道
#活き方改革
#宇宙の法則
#三次元内五次元
#チャクラ
#ヒーリング
#リーディング
#チャネリングじゃない
#オラクル
#参陸玖琉
#体軸
#スピリチュアリズム
#パワースポット
#ブームで荒らされていない地場
#日本人の意味を知る
#身体の中にこそ真理はある

-フィールドワーク
-

PAGE TOP